姫野ひなのちゃんと チェキ | 松田美里が好き

姫野ひなのちゃんと チェキ

東京のアイドルグループ「#Mooove」ムーブが
名古屋にやってきてくれました
2度目だそうです

令和6年2月3日 名古屋市中区栄のライブハウスDIVA
ライブハウスはどこでもここにライブハウスなんてあるのかなんて所にありますね

スマホが無ければどこにあるかなんてわからない所でいっぱい


リストバンドではなくハンコが手に押されます


ムーブのお目当ては

姫野ひなのさん

XやTikTokで毎日更新していて気になっていました


チェキ


お絵描きはなしですがお話しができます


148cmのちっちゃい子から放たれるロリ声で甘えた話し方をしてきます


どっぷり深い沼にハマってしまいそうです



今回はチェキを2枚撮らせていただきました