きしめん 住よし | 松田美里が好き

きしめん 住よし

温かいきしめんが食べたくて
全国の人が訪れる
 
住よしさんに入りました 
JR名古屋駅 新幹線上りホーム店です
 

 

 

店の外にある券売機で食券を購入

 

 

 

立ち食いです カウンターが8席ほどあります

 

 

きしめん到着

汁の色から見て

もう美味しそうです

 

 

名古屋はきしめんといいながら

きしめん専門店なんてなかなかないです

 

東京は石を投げるとそば屋にぶつかるけど

名古屋はきしめんもあるうどん屋が多いかなぁ

 

 

ひっくり返して麺をみます

この基本的な平たさと汁の具合がちょうど良い

きしめん大好き

 

お高いとお思いでしょうが

400円とお安いよ

 

美味しくいただきました

 

満足

 

住よし

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 新幹線14・15番線ホーム