白石まゆみさん アサルトリリィに出演 | 松田美里が好き

白石まゆみさん アサルトリリィに出演

スーパー2.5次元女優でありながら

グラビアもこなすマルチなタレント

 

白石まゆみさんが 紀伊国屋ホールでおこなわれた

 

アサルトリリィ 御台場女子高編に出演されました

 

チケットは全日完売

これはまさに白石効果ですね

 

白石まゆみさんは御台場女子高1年 鈴木因役

 

所属は違うので本当は今回の戦いには参加しないのですが

あまりにも強い敵のため違う所属のメンバーに助けを求められてた

ただ

鈴木因はその助けのメンバーに最初は入ってなかったんですけど

あこがれの女の子と一緒に戦いたいと

勝手に参加するお転婆な子

 

元気で場を明るくし

髪型も個性的で舞台上でもずっと目立ち続けます

 

巨乳キャラなのか胸の大きさも目立ってました

 

でも

目鼻立ちのくっきりした顔が一番目立ってますね

 

大きなツインテールよりまゆみさんの眼の方が大きく観えました

 

 

画像

見事な舞台姿

 

ただ悩みもあるようでけどね

 

 

画像

 

 

画像

長谷川里桃ちゃんと一緒に

 

 

 

 

 

 

御台場女子高編は来年2022年2月に続編が開催されることが決定したようです

 

楽しみですね