メイドクロー 長谷川里桃さん | 松田美里が好き

メイドクロー 長谷川里桃さん

舞台キューティーハニークライマックスに

 

話題の女優 長谷川里桃さんが出演しました

 

6月16日~6月20日まで 北千住にあるシアター1010で上演された舞台です

 

里桃さんは

感染症対策の影響で

有観客の前で演技をするのは久しぶりのようです

 

画像

メイドクロー役

 

 

画像

クローなのでハニーチームの敵役だったメイドクロー

前回は記憶を取り戻し気持ちが切り替わって良い子になりました

 

今回はどんな役回りなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は16日に観劇予定でしたが

コロナ陽性者がスタッフに出た影響で

16日は 公演中止になってしまいました 残念

こういう時期なのでこういうのは多少慣れっこ

 

 

地方の私は

別の日に当日券があっても行く事が出来ず

生でりももんを観るのはまたこの次になってしまいました

 

 

話しは変わりますが

コロナ禍の影響もあってか舞台演者に出すと言えば

スタンド花ですが

場所も取るし片付けも大変という事で

 

花以外の物を専用サイトで注文してそれが楽屋に送られるという事が多くなったようです

栄養ドリンクとか水とか商品は決められています

花以外に提灯を並べる所もありました

 

 

今回はお弁当を注文するサイトに一口10000円で申し込むシステムになっていました

お弁当はこちらで決められませんけど

 

12口で1セットのお弁当が送られるシステム 

個人が一口頼んで12口集まるとお弁当が送られるシステムです

 

これからは

花の代わりにこういったシステムが増えるんでしょうね