わーすた ベストアルバム発売 | 松田美里が好き

わーすた ベストアルバム発売

わーすた 令和2年3月25日

ベストアルバム発売

わーすたが活動してきた5年間の集大成の2枚組でBlu-rayも付いたお買い得なアルバムです

 

タイトル

わーすたBEST(CD2枚組+Blu-ray+スマプラ)

価格 4500円

■収録内容
[CD]Disc.1
01.いぬねこ。青春真っ盛り
02.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
03.完全なるアイドル
04.ゆうめいに、にゃりたい。
05.Just be yourself
06.最上級ぱらどっくす
07.WELCOME TO DREAM
08.タピオカミルクティー
09.大志を抱け!カルビアンビシャス!
10.くらえ!必殺!!ねこパンチ★ ~私達、戦うにゃこたん【レベル5】~
11.メラにゃイザー!!!!! ~君に、あ・げ・う♪~
12.バスタブ・アロマティック
13.遮二無二 生きる!
14.グレープフルーツムーン

[CD]Disc.2
01.KIRA KIRA ホログラム
02.Doki Doki(白抜きのハート記号)today
03.ワンダフル・ワールド
04.スタンドアロン・コンプレックス
05.Love Unmelt
06.PLATONIC GIRL
07.NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
08.SHINING FLOWER
09.スーパーありがとう
10.ちいさな ちいさな -2020 ver.-

 

 

コロナウイルスの影響で発売イベントが中止、延期になってしまったんですけど

なかなかの評判のアルバムのようです

 

 

 

 

私はワンダフルワールドが一番好きです

ダウンロードすれば全曲ダウンロードしても結構お得かも