令和2年3月12,13日 新宿村ライブの 幸野ゆりあさん | 松田美里が好き

令和2年3月12,13日 新宿村ライブの 幸野ゆりあさん

令和2年3月12,13日 地下鉄西新宿駅降りてちょっとの所にある

 

新宿村ライブで

 

剣舞アリス 「百花繚乱」を観劇

 

ユナ役の幸野ゆりあさん

 

 

 

 

 

 

 

女子高生役のユナさん

名前の表記がカタカナだったのでなんでかな~と思っていたら

お芝居の後半で帰国子女の私ってセリフがありああなるほどと思ったんですが

どこの国かはわからなかった

このツイートで教えていただきました

韓国からの帰国子女だったんですね

ただ芝居の中では特に韓国にまつわる話がなく芝居には出てはこないけど

細かい設定が所どころにあるようです

 

 

 
ツイートの中にある
「ダンスナンバーで出てきた星座は、オリオン座→白鳥座→北斗七星でした」
彼女が演じるユナはダンス部でダンス大会に出場するけど
そこで一通りのダンスナンバーを踊ります
普通なら踊った風にして流すんだけど、本格的に何分かの団体ダンスを披露してくれました
 
その時にペンライトを使って星座を作ったそうです
私は観ている時は光の意味は解らなかったんですが。
 
このダンスだけで驚くほど練習したそうですよ
 

 

 

 

ダンス大会で優勝できなかったダンス部は日本舞踊や時代劇をする部活の力を借りて

もう一度ダンス大会に出る決心をするんですが

その前に時代劇に参加して大会に出てしまいます。

内容は新選組。

ゆりあさん演じるユナは新選組の三浦という人物を劇中劇で演じます

 

 

 

盛りだくさんの内容でした