12月20日 シアターKASSAIの 幸野ゆりあさん | 松田美里が好き

12月20日 シアターKASSAIの 幸野ゆりあさん

12月20日 池袋にある劇場 シアターKASSAIでの

 

「アリスインアリス インデットリースクール」を観劇しました

 

幸野ゆりあさんが出演していました

 





白衣を着たサイエンスガール ひかみいおり役

 

眼鏡がよく似合います

白衣も良く似合ってました

 

 

写真ではわからないかもしれないですけどちっちゃい女の子です

全体だけでなく顔もちっちゃい

ただ目力があって演技によってはグッと目が大きくなります

眼が飛び出てるように見えたり

顔より大きくなったんじゃないかと思ったりもしましたw

 

 

もちろん可愛いだけでなく、今回はちょっとだけ癖のある役でしたけど

みごとにこなしていましたね

 

2月のアリスインプロジェクト以来、やっとゆりあさんを観る事が出来たので

今年の締めくくりとしては最高でしたね

 

 

 

次回は3月に舞台出演予定だそうですよ