12月20日 中野ザ・ポケットの 若松愛里さん | 松田美里が好き

12月20日 中野ザ・ポケットの 若松愛里さん

12月20日 

 

劇団皇帝ケチャップ第9回本公演「何も変わらない今日という日の始まりに」

 

を観劇しました。

 

image

 

若松愛里さんが出演しているからです

 

指5本出している子が若松さん

 


ネクタイしている方が愛里さん

 

明るくてキャッキャしゃべって、舞台を盛り上げるキャラ

物語の内容は命と不老に係わるちょっと考えさせられる重い内容だったので

この子が最初にクラスメートと話す所と

 

後半で

この物語は

研究所で生活する子達の話しで

この場所にはいない子で途中出てこないんですが

そこにいる主人公に書いた手紙を読み上げる場面で登場し

悲しいんだけど

そこでほんのり明かりを灯してくれているようで

 

なくてはならないキャラでしたね。

 

 

 

 

聞きやすい綺麗な声をしているんですよ。

ちょっとテコテコした会話の仕方ですけど、それが個性でかわいいです