1月17日 悪魔 in デッドリースクール その6 | 松田美里が好き

1月17日 悪魔 in デッドリースクール その6

1月17日 アリスインプリジェクト舞台「悪魔 in デッドリースクール」 その6

 

場所 劇場コフレリオ 新宿シアター

 

 

のあちゃんツイッターの写真

東城希明(とうじょうのあ)さんと 舞川みやこさん(劇団☆ディアステージ)

 

 

みやこさんは

主演の子と同じく背が高くてスラーっとしてて舞台映えしましたね。

170cm超えてるんじゃないでしょうか

おおおっていうスタイル

 

 

主演の相手役でしたが

主演と並ぶシーンは二人スーッと立って圧巻

これ1人だけより2人そろった方がよかったのは間違いないです

 

だからこそ良い舞台になったのでは!

なかなか奇跡の組み合わせだったのでは!

 

 

みやこさんは

スタイルだけではなく舞台上では

ちょっと悪ぶった感じの女子高生で過去の友達との思い出を引きずって悩むなかなか難しい役をこなしていました。

演技もよかったんですよ。

演技派、演技で魅せる派ですね

 

ならば

別の演技を観てみたい

 

と思っていたら

 

次は

2月27日から 新宿村LIVEにて

舞台「プロジェクト東京ドールズ」に出演するそうです

 

楽しみですね。

 

 

のあちゃんもみやこさんの事大好き↓