5月7日 西日暮里の劇団ブラウニーの東城希亜ちゃん その3 | 松田美里が好き

5月7日 西日暮里の劇団ブラウニーの東城希亜ちゃん その3

5月7日 西日暮里駅降りて10分ほど行くとある

西日暮里キーノートシアターでの

 

 

劇団ブラウに第五回主催公演

「笑うガールズに福来る」

 

 

3部構成のコメディ

第2部は

スクールガールの勉強事情

 

 

同じ部活の5人組

全員テストで赤点

制服も赤色の

赤点レッドファイブ

 

 

次のテストに向けて教室で5人で勉強するが

当然うまくいかず

この先どうなるのか

 

 

という内容で

セリフの掛け合いが面白かった。

 

制服姿のメンバーも可愛かった。

 

 

ただこの第2部では東城希亜(とうじょうのあ)ちゃんは出演せず

 

 

のあちゃんの制服姿観たかったです。

 

 

三部作のステージ終了後は

アイドルグループ「レッドビー」のライブもありました

芝居の後なのに

4曲も歌ってくれましたよ

 

 

その中の曲

「パンダ」では

のあちゃんがセンターで踊る場面もあり

 

その姿が可愛く、よく似合っていました(センターが)

 

 

この公演は

元猿岩石の森脇和成さんがゲスト出演

ゲスト出演でしたが

3部作構成の劇に三部とも出演

 

 

 

それもあってか

超満員札止め寸前で客席笑いっぱなしのよい舞台でした

 

 

2部は優等生のようで実はお勉強できない子ちゃん役の百瀬歌音ちゃんが大活躍。

写真左の赤い着物の子は東城希亜ちゃん

真ん中 藤田紗妃ちゃん

右 百瀬歌音ちゃん

 

南春妃ちゃんは3部作全部出演で大活躍でした。