コメント。。。 | Haga3 by 長女

Haga3 by 長女

人生って捨てたもんじゃないょ・・・!!


こんばんはお月様

余りにぴったりのお言葉を頂いたので・・・写真を載せたいので、この場でお返事させて頂きます(笑)


とある方からのコメントで「金髪の天使の男の子」に見えたとコメント頂きまして・・・今年の2月に、初イタリア旅行に行って来た時の事です。


ウフィツィ美術館で、数多くある作品の中から、自分に似てると思った作品というか人物がおりました。


それが、コレです!!!

photo:01




もちろん寝てる方ですヽ(´o`;


昔から、良く父親に「寝てる時、口が開いてるよ!」って言われてますし、去年のキーマンツアーのバスの中の寝顔も髪型は違えどそっくりですし・・・(笑)


だから、

「金髪の天使の男の子」

実に、間違ってないです(笑)音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿