「CHANCEグループ 株主壮快LIVE2014」 | Haga3 by 長女

Haga3 by 長女

人生って捨てたもんじゃないょ・・・!!


ご来場頂いた皆様、一年間応援して下さった皆様・・・本当に、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


渋谷プレジャープレジャーで、産声を上げてから、早4年。


初めて「蛍」を歌わせて頂いた場所。


色々と思い出してしまいましたDASH!


「蛍」は、私の人生を大きく変える曲でした。人前で、歌を歌う事に抵抗があった私に「自身」付けてくれた楽曲です。


この曲を歌わせて下さった、龍史さん・アッキーさん・高橋さん・・・支えて下さる皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!


昨日は、LIVEが終わって気が抜けてましたけど・・・ようやく復活してきました(笑)あせる


でも、まだ少し“夢”の出来事のようです汗


そんな中、BOYS CHANCEのシンゴ君が、リハーサル風景を写真に撮ってくれて、それを眺めてたら、お気に入りを発見。


photo:01




めっちゃくちゃ気に入りましたドキドキドキドキドキドキ


その他にも。。。


photo:02




これもいいー!!!!!


本当に、プレジャー終わったんだなぁ~DASH!DASH!DASH!


・・・ソロに向かって、気持ちを切り替えます。

支えて下さる皆様に、楽しんで貰えるように!!!!!!


頑張りますメラメラメラメラメラメラ


P.S.

Tシャツ、お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ

キノコは、色々な所に付けて楽しんで下さい音譜音譜音譜








iPhoneからの投稿