「アイドルって何なんだろう??」 | Haga3 by 長女

Haga3 by 長女

人生って捨てたもんじゃないょ・・・!!

CANCE10月公演「アイドルホラーショー」初日が開きました~アップアップアップ


来て下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


バタバタでしたが・・・(笑)
何とか幕を開けれて・・・やっぱり、少しでもTPDに近づけるようにと・・・休憩中も練習でしたDASH!DASH!DASH!


photo:01




明後日、大型台風らしいけど・・・私達は、毎日、赤坂で熱い旋風を巻き起こしますメラメラメラメラメラメラ

18日までやってまーす!!!


でも、観に来て下さる皆様、大型台風には十分にお気をつけを~音譜音譜音譜


photo:02










iPhoneからの投稿