「Anemone shout!」


words & Music GA-HA-&HAZEL
Arrange 松田貴志


Check 1 2 確かめる今この現状 ココどこ?どこに向かう Where do you go?
外した期待 「こんなはずじゃない」
Butでも終わってないらしい 
ならかますリベンジ
jokeにしては厳しいねbaby
これ以上立ち入り禁止見えないの?
Good bye bye bye それじゃさよなら see ya

儚き世の行く末なんてもんは wow(wow)
あなたの歌声が響きわたれば DA DA DANCE!(DA DA DANCE!)
なんとかなるような気がしてんだけど wow(wow)
your fake smile
外して ごらんよ

トラウマや孤独は 脳内脳内へ 刷り込まれ 笑顔奪うなら
さぁ吐き出して ざけんなって!そうallright allrightです
あなたのお気のすむままに
ご一緒しましょうか?everybody say
shout! shout! shout! shout!

キリがない誰かの期待 I don't careいらない 見え透いたその恣意
操りたい?俺のアイデンティティ 噛みつき注意だってまだ吠え足りない
AもBもCもDも 正論が生んだ窮屈なこの世界 
Good bye bye bye. どこだ俺らの freedom

真面目にしてたらhappyになれんのかは No(No)
誰のもんでもないあなたの人生を DA DA DANCE!(DA DA DANCE!)
さあ、おいでよ!声が鳴る方へと wow(wow)
your fake smile
外して ごらんよ

トラウマや孤独は 脳内脳内へ 刷り込まれ 笑顔奪うなら
さぁ吐き出して ざけんなって!そうallright allrightです
あなたのお気のすむままに
ご一緒しましょうか?everybody say
shout! shout! shout! shout!


ろくでもないこんな世知辛い世界
愛想笑い?Is there a meaning of life
せめて I don't Wanna tell a lie. For me
自分に Deep inside 向き合う等身大にDive.
Welcome ディス & クレーム 一切カッサイ Dead or alive?
それ以外かすり傷
Not too late アブラカダブラ 開けゴマ Open your mind

トラウマや孤独は 脳内脳内へ 刷り込まれ 笑顔奪うなら
さぁ吐き出して ざけんなって!そうallright allrightです
あなたのお気のすむままに
ご一緒しましょうか?everybody say
shout! shout! shout! shout!


崩れ去った夢の瓦礫集め もう一度Retry さぁ挑め
「だからなんだ」昨日までを笑え Bleave yourself?それこそが分かれ目
Reborn!しぼんだ情熱、希望 これ以上待たせず迎えに行くんだよ
What's going on ,What's going on
さぁ魅せろ吼えろ Let's shout it out...