5/8 渋谷CRAWL


来てくれたみんなどうもありがとう♫



やっぱ 熱くなるな



あそこは。



なんなんだろ。



どんどん
好きな場所になっていきます。


思い出も重なっていきます。



お写真どこん!!













今回は

二人とも 黒ずくめ。


ヨカッタカ?  笑





お写真見てもわかる通り。


トラシグ開始からほぼ2年


特にこちらから 指示をした訳でもなく


今では あたり前のように


こう会場全体で 手があがって

飛んで 跳ねて


改めて嬉しい 現状です。



その源に なれるように

音は作っていくし

逆にみんなからも 随分パワーもらっちゃってるし


この関係は 一生変わらないなと


改めて思います。




これからも


よろしくどぞー!!!!


もう次のLIVEが


僕の聖誕祭 3daysって事に


結構びびってますが



おさらい

芳賀俊和聖誕祭 3DAYS

5/27 @柏PALOOZA
出演:ZanNenZ/Brand New Vibe/フラチナリズム/RESIST/GoodComing

5/28 @大阪D
出演:ZanNenZ/shima+shima/S☆RUSH/そよかぜ/ニューポップスオーケストラ

5/29@柏PALOOZA
出演:TORAfic☆signALL/UNIST/NEVA GIVE UP/F:ma/GrandStand




とにかく ヤバイ3daysなんで



超楽しみにしててください!!!


5/28 以外は
トラシグのHPから 予約受け付けてますんで
よろしくお願いします♫



ちゃお♫



たんしお
おでん うまかったよな♫
またいつでもおいでなー!!
待ってるよ♫

もるゆい
そのノリ最高!!
そーいうの大事にしなよー!!
へー。ちくわぶ 名古屋ないんだ。。。
またおいでよ♫

結愛
音楽がなくれも生きていける人は沢山いるとは
思うけど、
確かに生きていける。
でも 気づいてないだけで
音楽のない生活はモノクロの世界に近いよね。
音楽は「人生の彩り」 なら俺らは派手に描いていきますよ。

姫歌
夏にピッタリだよね♫
芋 ごちそうさまでした!
光掴みましょうったら 掴みましょう♫

ちぃ
もちろんです♫
だから伸ばしなさい。
待ってるよ。

mina
お!聞いてくれてんの?
嬉しいねー♫
聖誕祭 お待ちしております!!!

まみ
うん。スタッフさんも愛があって素晴らしかったね。
歌詞変わったというか
トラシグVer と feat Ver が二つあるのだよ♫
またじっくり聞きにきて!

まお
これからも
兵隊みたいに守ってくれる楽曲を沢山作っていくから
どんどん仲間にしていってね♫
よろしくー!!


けーこ姉
もうそれ乗ってますよ。
いろんな意味で怖いやつね。笑
昨日もありがとー♫

やっこ
Reach out 俺のイメージがちゃんと伝わってて
くれてなんか嬉しいね。
全然捉え方はそれぞれでいいんだけど
こっちの想いと一緒に捉えてくれるのもやっぱ嬉しい。
こちらこそいつもありがとう。

ChiKa
俺も知らなかったー 笑
一歩目は 自分の力が沢山必要な気がするよ。
その後は、みんなで歩いていけばいい♫