はーい!!



おでん おいしかったねー♫



ってな訳で




昨日は  
浅草KURAWOOD というお初の場所で
トラシグさんLIVEでした。



お写真ずぼぼん!!















俺 ほんと


浅草好き


プライベードでも良く来るんですよ。



あの下町の感じが大好きでね。



そんな町でLIVEできるのが

ほんと嬉しかったっす。


珍しく
一人でお散歩して 雷門行ったし。(あー、さみしかった。)



さあ、

そんな 浅草LIVEも 楽しかったです。

とにかくLIVE HOUSE の雰囲気が

「和」でやばかった。



初めてなのに

半端なく居心地良かった。



いつもさ。



人数とか関係なく


トラシグのLIVEの時に

1曲ずつ終わったあととか

俺が煽ったときとか

「フー!!!」とか
「yeah!!!!」 とか


声が返ってくる あの瞬間が大好きです♫



いつもありがとうね!!!



音楽は人生において

強い味方です。



って



いつも思ってもらえるように
これからも音を奏でていきます。





あなたの側に音楽を



ちゃお




結愛
Reach out がきっかけで 
何かアクションが起こせそうなら
もうこの曲を書いた意味があるね。
また何かを受け取りにきてね♫
待ってます。

姫歌
色んな人に 出会うのが
もはや半分仕事なんでね。
ちゃんと遊ぶのも僕の仕事です 笑
黒霧ありがと!まじうまかった♫

フミ
深夜は深夜で楽しいよ♫
そっちでそんなんあったら誰か誘って欲しいわい!!

mina
5月来れるのね♫
楽しみにおいでー!!
損はさせませんゆえ♫

ちぃ
手は伸ばしてくださいね。。。笑
歌詞が届いてよかった。
揺れながら 泣ける曲沢山書いていきます♫

彩亜
また別の空間ぽく感じるよね♫
あれはあれで楽しんでいこうな!!
また待ってるよん!

えり
もちろん いつだって迎えるから。
安心しておいで。
今やれる事 やらなきゃいけない事 やりたい事
うまくバランスとりながら やってこうな♫

やっこ
そんなずっと笑っていられる場所。
俺も守れるように頑張ります。
これからもよろしくね!!

ChiKa
うん。ちゃんと手伸ばしてたよ♫
伝わった♫
Raech out やばいっしょ?
育ててあげてね♫