トラシグLIVE 2連ちゃんでしたが




来てくれたみんなありがとう♫





まずは、


2/14 TORA祭 バレンタインでぃ!ぱーりない2014



お写真ずこん!!















COUNT DOWN のLIVEに近い雰囲気。


訳わからんくらい 盛り上がりました 笑



バレンタインのきゅんきゅん感はどこへやら。。。。


「うぉぉー!!!!」


みたいな ノリでした。



いやね。




まじ



さいこ。



あの 瞬間




まじ 全員 愛せた♡




雪降ってたし、



やれるのかなー。。。。


みたいな フラストレーションが


みんな一斉に爆発した感じあった。



曲が止まるっていう アクシデントもあったけど。


あの瞬間 ピンチだって思った人いたかな?


逆にみんなも うちらも テンションあがったよね。



「止まったー!!yeah!!」 って 笑


何でも 物事は捉え方だし

前向きさだ。



誰もが目指す
順風満帆な人生は意外とつまらないかもしれないぞ。

人はボロボロになってつまづいてこそ 

その手の温かさを知る。

光と影が生まれる。

影がないと光は目立ちません。



だから 失敗を恐れなくていーんだと思う。
まあ、難しい事だけどね。
そんな簡単な話じゃないけど

その気持ちが大事だよ。


改めて この日の LIVEで
感じた。


俺には 沢山仲間がいる。

それだけで 俺はこの人生に価値がある。




また みんなで馬鹿騒ぎしような♫







そして 昨日は

NEXTLEVEL TATTOO X PALOOZA Presents F.B.K.S Vol.7


トラシグ が生まれるきっかけになったイベント


お写真 ぱすん。













正直見てくれてる人も少なかったけど



この日は そこじゃない。




HAZEL と 二人で



ここに立つ事に意味があった。



また 再確認です。




彼とトラシグとして


長く好きな音楽を続けていこう


そんな思いで歌いました。





というのも




4月から 


夏くらいまでかな。


期間は未定ですが


トラシグ今までより
おそらくLIVEが減ってしまいます。




更に言うと
木曜日 だけになります。



HAZEL 君 が

ずーっと お姉さんとやっていた



「kagura kafe」



の オーナーになります。




実に
めでたい事なのです♫



僕のトラシグでの一番の想いは



何よりも


長くトラシグという音楽を続けていく事です。





その為の 


決断です。

ってか 何度も言いますがめでたい事です  笑



kagra kafe の体制が整ったら



今まで通りのトラシグの活動が可能になるわけさ♫



って事は


みんなで  kagra kafe を

盛り上げれば 


一瞬で Come backです 笑



でも 月に最低2本くらいはやろうと思ってるので


ご心配なく。


要はみんなで


kagra kafe  を

HAZEL を 応援しようって事!!



頼むね。


kagra kafe facebook ページはこちら
https://m.facebook.com/kagurakafepage


まずは  「いいね」から始めましょう♫





さあ、


次回の

トラシグLIVEは


2/19 @渋谷CRAWL


やっぱ 音楽最高っすよ。
トラシグさん!!!

そんなLIVEかまします♫


待ってます。


予約は
トラシグHPから
http://www.toraficsignall.com/schedule/


そいでわ








ましゅー
そうだよ。
立ち止まったら終わりとは言わないけど
進んだ方が ワクワクする!
俺はそっち選ぶ

姫歌
そうだね。楽しむのは場所じゃないよね
マインドだよね。
夏とか考えただけで もうワクワクします♫

mina
うん。大丈夫やめない♫
別にトッティーでも いいけどね 笑

ゆか
はい。完璧に雪嫌いになりました 笑
すぐ また大阪行けるように日程組むから
待っててね。

えり
もっと 今思ってる事伝えていけたらいいな。
その為に 色んな事にアンテナ張って日々
行きて行こうと思ってます。
これからもよろしくね。

ちひろ
のんびりでいーよ♫
いつでも来なさいね!!!