お晩です。


昨日は 3週連続モーフ東京の最終日 (勝手に。。。)



ほんと好きなLIVE HOUSEです。




いつもありがとうございます!!



LIVEはこんな感じ!





どん!!



芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回の写真 好きだな。


すげー綺麗。


ミハル いつもサンキュー!!






会場で一緒に楽しんでくれたみんなには


思い出として


そして

来れなかったみんなには


写真だけでも 雰囲気味わってくれたら嬉しい。


ほんで やっぱLIVE行きたいって 思って欲しい。



LIVEは 最高でっせ♫


ずっと 待ってるよ。






現実と非現実 を


うまい事 トラシグのLIVEでは表現していきたいなあ。

と最近思う。



なかなか難しいけど。



でも 頑張る価値はある。




あと、

これも最近思う。

トラシグっていうもののど真ん中にあるのはやっぱり 


楽曲/SOUND の部分だと思う。

評価して頂ける機会も多く ほんとうに嬉しい限りです。




ほんでもって LIVE

ってのは、俺とへーちゃんは 


その音楽の舵をとる

指揮者  とか  誘導者  


の位置。


って思ってる。



なので、ぶっちゃけ「singer」 って言葉になると
ちょっとそんな気分ではない。笑


でも それでいいと思ってる。


僕らの指揮や誘導によって


トラシグのサウンドが

100% いや 120%
の力を発揮出来る状態にしてあげるように
魅せていくのが

自分の存材の意味なんじゃなかろーかとも思う。




その為に



言葉が必要で

歌が必要で

etc..


といった感じ。


BANDとは違う
このスタイルになってから
日々考えている事の
答えでは 決してないが
一つの辿り行いた道ではある。



まあ、長ったらしく語りましたが


全ては


目の前のみんなと

どかーーん!!!


って


楽しみたいだけですやん♫





偶然産物で 楽しめたものはエンタメではないよーな。


毎回 きっちり楽しめるよう構築してくれてるのは

それはエンタメかもな。


ま、そんなとこです。




そんな思いでやっているトラシグLIVE

是非、遊びにきてやってくださいな!!!




さあ、次のLIVE は


いつもとはずいぶん様子が違う

カフェワンマンでございますー!!!


お食事有り トーク有り レアな二人それぞれのソロLIVE有り


盛りだくさんでございます!!



2013.09.09 [Mon] 渋谷Pillar Cafe
 
TORA会『THE ROOTS』~この夏着れなかったやーつも着とかNIGHT♪~


残り数席なので 
お早めに予約をー!!!!


そいでわー!!


ちひろ
そう。LIVEの醍醐味ってそこです!!
あの瞬間 人類みな兄弟みたいな雰囲気最高なのです。
みんな仲間だ!!

姫歌
ね。すげー入ってたね。
みんなめちゃくちゃ手あがってて嬉しかったなー。
おー!そういう情報嬉しいね。
ラブソングも期待しといて下さい。

まみ
そう?いつもあんな感じでいるつもりなんだけどね。
でも楽しそうにうつってるのならいーや♫
初ワンマン まじで来てください!!
お願いします!!!

フミ
わお!9/9 おめでとー!!
遠くからお祝いしてるよ♫
10月28日そっち行くから 遊びきてなー!!

Maaaa-Ri
嬉しいね。
いつでも遊びにおいでーな!!
生きてくのには元気が一番だな。

aiko
人それぞれのペースがあるよ。
自分のペースで進んでいけばいーと思うよ。
器用な人だけが 得する訳でもないと思うしな
ゆっくり進む 素晴らしさだってある。

がぉ
全然変な風に聞こえてないから大丈夫だよ 笑
嬉しい事ばっかりです。
自分の曲を好きになってくれる人は
やっぱ好きです 笑

えり
そっかTシャツってそういう効果もあるよな♫
永遠に近づける努力 そう。
それが大事な事だよね。
大事にしているからこそ、臆病になる事も
たくさんあるからね。

ねむねむ。
あら、そんな予想たててたのね。
まあ、定義はそんなとこだと思うよ。
確かにfeel 成長したよね。
もっとみんなで広めてやろうぜ!!
よろしく!!


さて、帰ってご飯食べます。

ほいでわ