数日 経ってしまいましたが


8/26 モーフ東京 にて



トラシグLIVEでございました。




いつも さんきゅー です♫


写真どーん!!!



芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぱつんぱつん のフロアー♫

気持ちよかったでございます!!



最近 すげー対バンのミュージシャンの方々から

トラシグの音を 褒めて頂けます。


いやね。ほんと嬉しいんですよ これ。


元々 BAND 畑で育ってきて


BAND と track じゃ

音の作り方も全然違うし、

試行錯誤しながら作ってきた

自分達の音が

こうやって その音で育ってきたtrack系のミュージシャンの方から

褒めて頂けるのは やはり嬉しいのです。



それが自信になって、改めて


みんなにも胸を張って 楽曲を披露できるって訳で。


これからも ガツガツ作っていきますので


しっかりのっかってきてね♫



いい意味で 期待を裏切り続けていきたい!!



もう次の トラシグ新曲もアレンジ作業に入ってるので



楽しみに待っててね。



さあ、次のLIVE  は


またまた  モーフ東京

9/4 モーフ東京で待ってます。



そして

9/9 渋谷 のカフェワンマンも残り僅かなので

早めに予約してね!!

皆さん お待ちしてますよー!!!



ほいでは コメ返


姫歌
うん。俺もあれは いい曲だと思う 笑
大人の真剣な遊び。半端なくおもしろい。
おもしろ過ぎて 死ぬかと思った。
また9月もよろしくねー!!

ちひろ
こう笑ってられる瞬間がどんだけ大切なのか
大人になると沁みてくるよね。
またLIVEで 楽しい時間過ごそうな!!

ましゅー
夏って悲しい事が多いのー?
俺は この夏が終わっていくこの瞬間が
悲しいというか、せつないよね。
まあ、これも嫌いじゃないけど♫
また 待ってるね!!

strawberrypekoe
キャンプめっちゃ楽しかったよー!!
秋こ恋しいのわかるなー。
素敵な秋にしよーよー♫

まみ
すいーとー!!!!
いーなー♫  ご褒美最高だよね!
そうそう。大人は大人の楽しみ方あるよね。
結果 人生最高って事で♫
また会いにきてねー!!

亜都美
その人生の初めてのきっかけ作れて良かった。
素敵な思い出や瞬間を過ごすと
確かに まわりにも優しくなれるかもな。
そういう時間を作ろうな

aiko
仕事も大事だよ!笑
立派立派!
ゆっくり羽を伸ばせる自分になるまで
努力の繰り返しなのだ♫

がぉ
もちろん 私が腕相撲は勝ちましたよ♫
キャンプはでっかい小学生 キンパツの小学生しかいなかった 笑
10/28大阪は確実によろしくねー♫

えり
そうだね。この曲が2013 夏に戻れるスイッチに
なってくれたら 嬉しいな。
幸せだって なんだって いつまでも続かないんだよ。。。
そう思う事が 俺自身もたくさんあったから 「今」を全力で
踏み出せてる。
未来の保証なんて何もない。
あそこがなくなってしまう事は そんな事も強く思わせてくれたかな。

ねむねむ。
いい曲でしょ?
誰が聞いてもいい曲もあれば
ある特定の人には 忘れられない曲もある。
だから 楽曲ってその背景とかが凄く大事なんだと思います。
渚Dropは後者 。
この夏が最高だった って人に響いたら嬉しいけど。
同じ夏を経験した 仲間にとって一生忘れられない歌を作りたかったんです。

なおみ
来てくれて嬉しかったよ♫
ちょっとでも そういった現実から飛び出す事ができたなら
ほんとに良かったわ。
その為に歌ってるといっても過言じゃない。
もちろん うちらもそのつもりでステージたってる。
これからも 一緒に時間過ごしていこーや!!

やっこ
そう。待つんじゃなくて 踏み出すの!!
でも、こうやってまたLIVE見に来てくれるようになったのって
ちゃんと1歩踏み出せてる証拠だと思うよ。
きっかけの一つになれたのなら良かった。
また待ってるよー!!


みんなコメントありがとー!!

ほいでわー♫


GA-HA-