はい!!


キャンプ から戻って参りまして



リフレッシュしまくった 私でございます。



なので、今回のblogは


8/19 モーフ と 新曲歌詞 と キャンプのお話。



長くなるぞいーーー!!!!



じゃ、



まずは  8/19  岩崎貞文聖誕祭!!


芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba


芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは、貞ちゃんおめでとうだね!!


彼に最初に会った時 


ちょっと自分を見つめ直す きっかけを


勝手にもらいましてね。



彼の突破力 とか 気持ちのまっすぐさ


あー、この突破力 今の俺にないやーつだ。。。


って、思った。
 


ほんとおもしろい奴。


そんな彼に 呼んで頂けたのはほんとに光栄な訳です。


ありがとう!!!

そして おめでとう!!




さて、トラシグのLIVEは  というと


新曲 投下しました。



「渚Drop」



どうだったでしょうか?



今年の夏は 俺の人生の中でもかなり大きい意味を成す夏だった。



自分の一歩で 何倍も楽しい夏に変えていけるんだって 改めて思えた夏。


そんな一歩に たくさんの人が一緒に笑ってくれた夏。


これは刻まないと 駄目だと思って書き上げました。



それでは


歌詞 をどうぞ。


「渚Drop」  
words & music HAZEL & GA-HA-
Produced by GA-HA-
arrange TAKASHI & TORAfic★Grooove


記憶のフィルム to archive
また一つ 君と季節
重ね過ごす まるでjewel
Oh baby once in a blue moon ah
何もかも 脱ぎさって
裸足で はしゃぎあった
Oh like a bird 乾いた風の中

one more time 瞳を閉じればほら
one more time feeling you
戻れない世界

僕らはまた一つ 季節を過ごしました
僕らはまた一つ 想いを重ねました
僕らはまた一つの世界の上でした
笑い合って 音に揺られ 他に何がいりますか?
everybody wow (Hey!)
everybody say wow (Ho!)
これからの story 思い通り
あなたと描いていたいんです
everybody wow (Hey!)
everybody say wow (Ho!)
その微笑みをまた僕にもくれますか?

夢中で両手 広げてall day
あっと言う間にパラダイス Escape
ルーティンから逃避行
Only one あの蜃気楼
突き上げたダンデライオン
無我夢中で宙に解放
Onece again 何度でも
君とlife gose on

one more time 繰り返しのような今日が
one more time いつの間にか
輝き出す未来

僕らはまた一つ 季節を過ごしました
僕らはまた一つ 想いを重ねました
僕らはまた一つの世界の上でした
笑い合って 音に揺られ 他に何がいりますか?
everybody wow (Hey!)
everybody say wow (Ho!)
これからの story 思い通り
あなたと描いていたいんです
everybody wow (Hey!)
everybody say wow (Ho!)
その微笑みをまた僕にもくれますか?

忘れない だから無くならない
俺らshareしたあの日のday & night
色褪せやしない
飾らない裸のharmonize
耳から脳に鼓動
にあの日の音 鳴り続けろ
描き続けよう これからもずっと 君と

僕らはまた一つ 季節を過ごしました
僕らはまた一つ 想いを重ねました
僕らは「またね」って この手を振りました
焼けた空も 赤い肌も 全てを刻んでいたいんです
everybody wow (Hey!)
everybody say wow (Ho!)
これからの story 思い通り
あなたと描いていたいんです
everybody wow (Hey!)
everybody say wow (Ho!)
その微笑みをまた僕にもくれますか?




それぞれの夏や その季節と重ねてあげてください。
この曲も一緒に育てていきましょ!!
感想も聞きたいからコメントしてね。



ほんで



翌日は


みんなでずーっと楽しみにしてた


palooza キャンプ


帰りの集合写真
芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

palooza キャンプ名物  接待スイカ割り 笑
芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

トラシグ腕相撲対決
芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

後輩に 突き落とされる パイセン
芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

GAKU が俺の車に書いたラクガキ 後ろの車の人ホッコリしたはず 笑
芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロッジにて 3しょっと
芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba



ひゃー



楽しかったー♫



いやー。



最高!!そして最強だった。



すげー 子供のような大人達



がよくもまあ


こんなに集まった事。。。 笑




また 来年。



全力で楽しめるように


今年頑張る!!


なんか 頑張る 笑



そーいうのが いい♫



きっと

誰にでも感じれる ご褒美じゃない。

頑張ってきた人がより多く 

感じる事ができるご褒美。


それすら 人それぞれだ。



笑えるってのは



本当に素晴らしい事だ。



そういう時間を 1秒でも長く。


作っていきたい。


ずーっと ずーっと。





ほいでわ  コメ返


姫歌
おう!友達のBDプレゼントに いーねー!!
そう。スケルトのファンの方も嬉しかったねー!!
そっちもどんどん仲間増やしてなー!
よろしく。

63
高崎ねー。誰か誘ってくれないかしらね 笑
どっかスケジュール合わせて来てなー!!

ゆき齒
おー!久々やないの♫
全然申し訳なくないよー!!
ガンガンコメントしてな。
予定合わせて遊びおいでー!!

ちひろ
おっ26日よろしくねー!!
楽しかったのなら何よりだぜい!!
また楽しもうなー♫

みお
まあ、近かったよね 笑
LINE はまあ、その後輩に会ったら吹っ飛ばしておこうと思います 笑
EXTORA 気に入ってくれて何より。
またねー♫

ましゅー
それはバタバタしますね。
出会いは本当に大切です。
世の中出会えない人だらけですから
それだけで毎日奇跡の連続です。

がぉ
やりたい事なんて 無理に見つけるもんじゃないしね♫
でも自分が興味ある事とか 楽しいと思える事
ここに一生懸命になるべきだと俺は思う。
良くも悪くも 陽気に生きて行ける脳内環境を
作るのも大事やね♫

aiko
来月でもいつでもいいから
また顔だしてなー!!
待ってるぜいー♫

えり
生きてると たくさんのきっかけがそこらじゅうに落ちてる。
それを 手に取るかどうかは自分次第。
選択肢はいつも自分の手の中です。
手に取ってくれてありがとう♫

Maaa-Ri
感想とか聞けるの嬉しいぞ。
また一緒に笑っていれる時間を共有しましょう!
ありがとう♫

ねむねむ。
EXTORA 聞いてくれてるのね。
ありがとう!!
うん。初めましての方も楽しそうにしてた!!
嬉しかったなあ。
新曲の感想も待ってますよ。

やっこ
joyful ride
俺も そこのフレーズ気に入ってるとこ♫
またいつか伝えられる時に伝えにきてなー。
お互い 体調は気をつけましょう♫

亜都美
素敵な出会い。
ずーっとそう言ってもらえるように
歌っていきます。
これからも 楽しんでいこうな♫


コメントありがとー!!

またコメント待ってます♫




GA-HA-