ども!!


くそあちー  今日ですね。



こんな日こそ遊びたいのですが




割とやる事 たっぷり系で


PCと基本向き合っております。




さあ、



昨日は


柏PALOOZAにて


アイ.スクリームとの合同企画


「A-TTENTION!!!」でした!!



去年彼らと 遭遇して


何か惹かれあって、


一緒にストリートを始めて


昨日みたいに LIVE HOUSEでイベントを出来た事

嬉しく思います。


お写真どん!!


芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba


GUEST アーティストも

素晴らしかったな


YKJ/JAY'S GARDEN/ブレインコミックス

ありがとう!!


音楽ももちろん好きだけど

心の部分も好きな人達。

ブッコミは初だったけど


すげー気持ち良い人達だった。


目の前の関係に

時間は関係ないとは 俺は言わないけど。。。笑

仲良くなるのに 時間は必要ないよ。


それは思う。


時間によって 関係の深さや情という物は
確実に増えていくものだと思う。 まあ良くも悪くもね 笑


目の前に広がるもの

それが過去を積み重ねた 今だとするなら

やはり そこにまっすぐでいたい。


そして 今を 越える 明日を常に想像していたい。


最近の想いです。


今も大事だけど


未来を願わなければ


この瞬間を越えていけない気がする。


まあ、 そんな話を


その先の光へ の前の MCでは

話したかったのです。


次のLIVE は


8/15 恵比寿aim


19時45分~

なんと  45分 ステージ


かなり長く 楽しめると思いますよ!!!

そして新曲3曲を含む念願の TORAmix CD 発売日


ワンマンチケットを持って物販に来てね!!
¥1000→¥500  です!!

是非♫



最高の今を越える 明日へ



コメ返いくよ


姫歌
他のファンの方に褒めて頂く事はほんとに嬉しいね。
一つのきっかけを作るのは 俺らだけじゃなく
みんなからも作る事はできるよな。
頼もしいです。
これからもよろしく!

ちひろ
まあ、そうだね。
みんなが自分のペースで楽しんでくれるのが
一番だと思う。
場所はどこだって 楽しんでくれてるのなら俺は嬉しいよ。

こー
北海道かー。すげーなー♫
じゃ、なかなか 来れないわな。。。
こうやってコメント とか あとはtwitterとかで絡んでくれるだけでも
嬉しいぞ!
また こうやってメッセージ送ってな、

naoe
初めましてー!
うん。その後悔嬉しいっす ♫笑
twitterでも絡んでくれてますよね?
まじで LIVEまた遊びきてください♫
満たします!

みお
全然関係なく楽しんじゃってください 笑
その為の構成ですから。。。
また よろしくね♫

ましゅー
お初ー!!
ありがとうございます♫
また 忘れる事のできない一瞬を刻めたら嬉しいっす。
トラシグ要チェックしといて下さいね!!!
いつでも LIVE待ってまーす!

えり
そうそう。冒頭のイメージが僕にもあったので。。。
そうなんだよね。みんな一人じゃなくなれば
もっと楽しめるはず。
だからこそみんなの力も必要なのです。
これから仲間になる人も よろしくね!!

aiko
ちょっとでいーんだよね。
その気持ちが大事だし。嬉しいもんです。
また遊びきてなー!!!

ねむねむ。
そのイメージは 昨日話した通りね♫
もちろん いつもワクワクしてていーよ!
それが正解♫
その期待に毎回応えてみせますよ!!

がぉ
うん。同じステージの上でも
アーティストによって その数だけ信念や
気持ちが違うから、おもろいな。
充分このコメントでいつも素敵な表現を俺はもらってるよ。
ありがとう。

なおみ
そう。来れなかった人の為に
あーやって 写真だけでも公開して
雰囲気だけでも味わってもらおうって思ってるのよ。
だから そう言ってもらえると嬉しいな。
レポートお疲れさま♫
したら存分 夏を堪能しちゃいなよ!!



今回も素敵なコメントサンキューです。


ほいでわ♫

GA-HA-