ほいほい!


昨日は
RESIST 企画


ALIVE #2



この日も楽しんじゃったよね♫



毎回RESIST 誘ってくれて嬉しいな♫


ありがとう!!

この日は


いつも写真撮ってくれてる
ミハルがいなかったので


元モーフ のりょうこが


頑張って iPhoneで撮ってくれました!! 笑

どん!!


芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba



この日改めて思った。


音楽は


考えるもんじゃなくて


感じるもの


更には


語るより


奏でるものだ



とはいえ


考えたり、語ったり

もちろんするのだが  笑



そこばっかになっちゃうと


いかんのよね。


最終的に


感じたり、奏でたり


直感や音楽人としての能力
が大事よね。




そんな事を思ったLIVE


そんで みんな楽しそうに手があがって

笑って

歌って

踊って



これだけで  充分すぎる。


僕らの時間はこれでいーのだ。



いつも最高の時間をありがとう。


そして

RESISTありがとう!!



さあ

次のトラシグLIVEは

7/15 @milky way
この日はキャプテンズの前のトリ前でございます!!
アイスクリームもいるから、イベントまるごと楽しんでのーん!!



あっ。


あと


俺のFacebock

動画編集アプリで毎回LIVEの時の

思い出を作っていくことにしたんす。


その思い出Video 公開してます。

良かったらのぞいてやってなー♫



では


コメ返

えり
ありがと。LIVEはねー。負けたくないので
誰のイベントだろうと リスペクトを込めて必ず一番目指します♫
鞄ふみながらのくだり好きです。笑
夏好きになれるといーな♫
エスコートします!

姫歌
長丁場のイベントは そう。楽しんだもん勝ちですな。
その為にお互い 体力つけよーな。
15日待ってるぞー!!

なおみ
優しい姉様方が迎えてくれるから
一人でも大丈夫だよ。遊びにきてな!
友達も連れてきたらいーさ♫
待ってるよー!!

みお
「動く」共感してくれて嬉しいな。
色んな動くがあると思う。
これからも動かしていきたいな。
またよろしくね!!

aiko
あのね、ビールうまかったよ。
でもね、ビールはいつでもおいしい 笑
また一緒に騒ごうぜ!
よろしくね!

まい
はじっこで ピョンピョン全然有りでしょ!
楽しみ方は自由♫
夏満喫しよーな!!

ちひろ
そうだな。そういったものは一旦トラシグに預けてくださいな。
人生なんて 考え方一つで楽しいものにもつまんないものにも
変わるよ。変えてみ!

Maaa-Ri
おう!ガンガンスケジュール合わしてな♫
んで、ご飯はちゃんと食おう!夏バテしちゃうよー!!
楽しむのも、体が資本だからね

シマサカ
そうだね。疲れてようが凹んでいようが
容赦ないのがトラシグです。
なんか、それいーね 笑
俺の中のスイッチはたくさん ある。
だからみんなもそういう風にLIVEにテンションもっていけるの
素晴らしいと思う。

ちなみ
客観的に見れてしまったなら
俺らの力はまだまだだね。
その状態を忘れちゃうLIVEを
していきたいので、またリベンジさせてな。
あと、写真ありがとー!まじ感動したよ♫

がぉ
えー。夏楽しいのにー。
どうせ汗かくし、どうでもよくなる感じが俺は好きです 笑
おー!!ランニングはじめよー!!

ゆうこ
もちろん世の中には色んな事を言う人がいると思う。
ただ今生きてるのは自分の人生だから
責任を持って楽しむのが一番。
人に迷惑をかけてないのなら
誰に何をとか関係ないんだよ。
と 俺は思う。


みんなありがとう♫


また派手に遊びましょう!!



GA-HA-