ほい!


なんか今年の梅雨は


じめじめもなく、なんだか過ごしやすいと思うのは


僕だけでしょうか?



さて


昨日は


トラシグLIVE

CANDY☆PANTS @モーフ東京


トラシグはかなりお世話になってるイベント。


また出演できてありがたし!!



出演者も多かったけど、


どのアーティストも

ライブハウスのこのシーンのTOPクラスを走るアーティスト


素晴らしかったな。



俺的には


トリの 彩-XI- 君 すげーよかった。


ってな訳で

トラシグさん!

どーん!!!



芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba




すげー たくさんお客さんは

いてくれたんだけど


後ろの方とかは 、


ぽかーん。。。

って感じでしたね  笑


そりゃ そうだ。


今日の出演者の中では

確かに

トラシグ育ちも毛並みも 違うといえば違う。


でも、


同じ音楽には変わりない。


楽しければ 体が動くもの

そこは嘘つけないはず。



ステージにあがる前から



そこだけは 頭の中にあったので



目の前の現象に


さほど驚きもなく。


もちろん全員ではないけど

最終的に後ろの方まで

手があがって!!


みんなで


わーっ

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

ってなれたのは



やっぱ 気持ちよかった。



そういう風に  


誰かと繋がっていけたら素敵だ。



会場の空気感を

時に合わせにいったり
時に壊しにいったり

操れる そんなLIVEをしていきたい。


次回は

7/6@柏PALOOZA

仲良し アイスクリームの企画だよ!!
メンツも豪華なんで みんな遊びにきてね♫


ほいでわ!


コメ返

ちひろ
遠くて大変だと思うけど
来てくれたら嬉しいよ。
背中押します。
これからもよろしく!

aiko
そうだね。これからトラシグがそんな
出会いや時間を提供できるように
活動してきますんで、よろしゅう!

フミ
blogだけでも見てくれてるのは
ほんと嬉しいよ。
また大阪も行くから待っててな。

姫歌
百花繚乱 気に入ってくれて何よりだ。
ワンマンはガンガン友達誘ってきてね。
みんなで盛り上がろうなー!!

みお
ほんと、みんなやアーティスト仲間に感謝です。
新曲はブンブンタオルまわしてね!
ワンマンは絶対来てね。

サキ
この場で言ってくれるだけでもサンキューです。
これからも沢山写真UPしてくから、
そんなとこも楽しんでな。
近くに感じてくれたら幸いです。

まい
CITTA 懐かしいね♫
まだ1年かって気もする。
6/24 は全体的に最高だったね。
要は最高な1週間だった
ありがとう!!

沙織
ようこそトラシグワールドへ♫ 笑
一回迷い込んだら もー大変♫
また遊びに来てな!!

みーこ
色んな人が仲良くしてくれるのはいー事だ!!
たくさん友達をワンマンに連れてくるのだぞー!!
これからもよろしく!

musu-kari
え?まだ会えてないんかい!
すげー、いつもコメントくれてありがとう!
早く会いたいなー。

がぉ
幸せな空間は 確かに簡単ではないよね。
だって、みんな状況や感情が違うから
これを一瞬で一つにまとめられる力を持ってるのが
音楽の持ってる素晴らしさだと思う。

ひろみち
ワクワクできる感じ すげー嬉しいな。
長い間 俺らを見てくれてる人だから余計ありがたい。
まじでまた来てね。ワンマンは絶対だからね!!

やっこ
これからも、誰かの背中を押せたらいいな。
この出会いを大切にしていこうね。
また何かを受け取りにきてください。

えり
そのネガティブさがなくなったのは素晴らしい事だと思う。
何回来ても 毎回違う思い出を持って帰ってもらえるように
全力で奏でていきたいと思います。
どうかついてきてね!!

亜都美
目蓋の裏側の件 は確かにこの曲のキーになる言葉
もちろん俺もお気にです。
少しでも長く みんなにワクワクを届けたいな
頑張ります。

ちなみ
この曲の最後の部分だね。
百花繚乱のそこが肝の部分。
俺もそこ泣きそうになる。笑
そんなみんなの心に届く曲をこれからも作ってくな。

まみ
確かに成長しましたな。。。笑
30越えてもこんなに変わっていったり
色々できるんだなって、自分でも関心しております。
2年目もいっぱい楽しんでね!!


コメント さんきゅー!!


ほいでわ


GA-HA-