さて、昨日は palooza presents


石坂翔太/Love A sense/RESIST/S☆RUSH/TORAfic☆signALL



いやー、実に楽しいメンツでした♫



楽屋もうるさい うるさい 笑


芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba


わーい!!



全組 もちろん良かったけど




やっぱ



スラトラ でしょ グッド!



芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba



TORA 3匹になってもーたー  笑

もう TORAまみれ♫



登場のピンスポから、Break Down やばかったっしょ?



俺が ヤバイと言ったら ちゃんとヤバイから。

要チェックね♫




ほんで、3/27 の 「ソーレソレ」もこの3組(RESIST S☆RUSH トラシグ)

出まっせ♫



なんか、こいつらと 新しいシーンを作ってみたいなーって。

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba





よく思う。 





新たな時代 。

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba


作れたら最高だよ。


そこにはHAPPY しかない。


そして、そこにはみんながいないと始まらない。



この時代の三本の矢 になれるように

頑張ろう!!



4/29 RESIST初企画 
も発表されたね。


トラシグ は2部のイベントに出演決定♫





JUN の 電話での出演オファーは ちゃんと俺に響いたよ。

みんなで最高のイベントにしましょー!!



さあ、トラシグの NEXT LIVEは
3/12 六本木モーフ東京

遊びにきてね♫



俺が昨日 残した言葉。

Don't worry be happy

元々 確証のない保証のない未来なら
思いっきり 幸せな未来を描こう。
そこに一歩でも近づこうよ
前向きな心が 前向きな未来を作るはず。


大丈夫。


君ならできるよ。



Don't worry be happy!!






それじゃ、前回のコメ返よ♫



今澤みき
初コメありがとー♫
永山君 超懐かしーなー!!!
その話聞いた時 まじビックリしたよ!
また 大阪行くから そん時は必ず遊びにきてね。

姫歌
そーだね。
またそれぞれがパワーUPして戻ってこれたら最高だね。
だとしたら、意味があるよ!!

えり@218の余韻に浸り中
そんな 楽しい話ができる きっかけになれて本当嬉しいよ。
毎回 みんなが満足してくれるLIVEを歌をメッセージを届けたいから
また遊びきてな。

フミ
俺も「楽しかった」の一言だわ 笑
こちらこそ来てくれてありがとね!!
また大阪いくぜー♫

koma
食い逃げのタクちゃんは 僕的には全然かわいくないです。。。笑
後ろの方で 良く見えたよ♫

ろみ
まあ、俺も彼が隣にいると しっくりはくるね。
そら、10年間隣りにいましたからね。
関東人 なめたらあかんね♫

みーほ
あそこで、えちうらと出会ったのね。
おー!!トラシグのCDちゃんと聞いてね♫
ついでに感想おしえてちょ!!

姫歌
共に笑ってられるのがベストだね。
一つでもきっかけになれてて嬉しいよ。
これからも頑張りやす!!

ねむねむ。
打ち上げ写真は たんなる偶然なんだけど
すごいね。。。
そー。沢山素晴らしいアーティストはいるのよ。
だから できる限り、少しでも気に入ったら応援してくれたら嬉しいよね。
頑張るよ。

aiko
うん。確実に蘇りました。
まあ、それぞれ思う事はあると思うけど
今は、それぞれの道を応援してあげてね♫
LIVE待ってるよ!!

あきなっくす
昨日はガッツリ楽しめたか??
もう、ファミリーだからな。
ちゃんと残りの3月のLIVEも会いにおいで♫

がぉ
確かにPower は溢れてたね。
そうだね。またこのメンバーでやれたら楽しいな。
スラトラ 関西かー。
考えとくね 笑

亜都美
意外と2週間も空いてたんだよね。
そーそー俺の周りいーアーティスト多いのよね 笑
勝つのが大変 笑
ちゃんとついてきなさーい!

サキ
ほんと?また俺歌うまくなった?
だとしたら嬉しいね!!
また大阪行けるように頑張るぜー!!

まい
コメント って嬉しいのよ♫
コメありがとね!

musu-kari
あらー、残念。。。
またやれたらおいでね♫
そー!!是非 個々の活動も応援よろしくです!!

美也子
トラシグCDあざあす!!
聞いてねー♫
トラシグLIVE また見にきてねん♫

あやか
ライブハウスの楽しさを教えたのが えちうら か。。。
なんか感慨深いね。
うん!トラシグもよろしくです!!

沙織
そーだね。えちうらの空間はやっぱり素敵ですよ♫
次回やれたら おいでね♫

ちなみ
ハマっちゃったか 笑
嬉しいね♫
うん。ちゃんと個々の活動応援してあげてね!!

ゆうこ
復活祭の復活祭か 笑 
おもろいな。
これからもOPをよろしくです♫



ひやー♫今回は
20件越えのコメントありがとー!!
最高だぜー!!!

またよろしくねー♫



GA-HA- より