昨日の渋谷クロールに来てくれたみんなありがとー♫



やや二日酔いのGA-HA-です。。。




まじ、楽しみにしてたLIVE!!


この2組は

まず

人間大好きな2組だし、


ステージに上がってもすげーし。


まあ、燃えますよね♫



トラシグ的には初の 3MAN。
そして、ややロングステージ。

まじ、楽しかったよ!!
みんなのおかげです♫



全組、触発されまくって、

どこもいいLIVEしてたなー。


なんか。



まだまだいいLIVEができると思ったし。


やっていきたい。って素直に思う。


あと、基本やっぱどこにも負けたくない。



これからも全力でぶつかるので、

みんなの力も少し分けてね♫



あっ、新曲どうだった??

なんか、かっちょいーっしょ??(笑)

さっそく 歌詞UPするから見てね。




「Break Down」

嘘偽りのない今だけの flow
退屈な日々はただただただ slow
手探りに意味なくfollow
それだけじゃうまんなくて

いつだってそう越えられないHighest Wall
よく見りゃ誰か 似てるSilhouette
振りかざしていく Sword イメージこそ宝刀
独立独歩 奪い出すぞ Independent way Baby Baby 悲しみを背負ったり 愛に溺れてく度 Break Down Break Down まだまだ dont give up one life さぁさぁどうする?It's my life
Break Down Break Down
将来も崩壊も問題も皆Don't Know 存在の証明を求めるほど無脳 皆光求め彷徨う Fake だとしても信じたい 誰だってそう Not easy 悪戦苦闘
投げ出しそう 理想ー現実GapにOMG
それなら振り切るBad soul 全開Red zone
ベタ踏み 滑走路 To the 限界の向こう
Baby Baby 上がり下がり 繰り返し 堂々巡り 振り出し Break Down Break Down まだまだ dont give up one life さぁさぁどうする?It's my life
Break Down Break Down

随分くたびれたスニーカー
がんじがらめさ いつの間にか
しがらみばかり増える始末さ
右も左も欲望ばっか
でもIt's up to you 自分次第さ
腐る必要は無いな 鏡の中弱気さらば
先を急ぐぜ次の扉 Break down さぁ It's my turn
Baby Baby 悲しみを背負ったり 愛に溺れてく度 Break Down Break Down まだまだ dont give up one life さぁさぁどうする?It's my life
Break Down Break Down 上がり下がり 繰り返し 堂々巡り 振り出し Break Down Break Down まだまだ dont give up one life さぁさぁどうする?It's my life
Break Down Break Down


トラシグには珍しく、陰の雰囲気たっぷりな曲。

LIVEで盛り上がる曲になってくれたらこりゃ嬉しいのよ♫


感想聞かせてちょ♫




はいはい、

そんで、LIVE終わってから打ち上げー♫

芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

めっちゃいい写真♫

まじ楽しかったー!!!

LIFriendsともアイ.スクリームとも
色んな熱い話できたし、

満足な二日酔いです。。。(笑)


さあ、次は

11/4(日) 柏PALOOZAでトラシグLIVEっす♫
お相手は、植田翼/bye-bye circus
めちゃ楽しそうー!!!!

まじみんな来てちょー!!!




さて、前回のコメ返しいきますねー♫



亜都美
踊って歌いなさい!!笑
Feel いいでしょ??
サビは一緒にTripしましょ!!

みー
俺も歌いたかったけど、まあしゃーない!!
バロンの歌は名曲です 笑

姫歌
学ランは正直はずかしかったけどね。。。
喜んでもらえて何より♫
リョウヘイの結婚式も最高だったよ!

みお
残念。。。いつでもまたおいでね♫
さあ、30日の新曲はどうだったかな?

なっちゃん
初コメありがとー!!!
結構楽しいっしょ??
いつでもおいでー♫

ろみ
おう!!
平日も結構やってるから
おいでおいで♫

がぉ
沁みるコメントありがとう♫
ちゃんと関西も行くからね。
スケジュール調整頑張ります!!

のりの
早いとこ出現してください 笑
一緒に楽しもうぜー!!!

まみ
そうなのよ!
そこの歌詞だいぶセンス高い♫
って自分で言うな。。。笑

ゆき齒
そうそう KING J
そうだねー。久々にポラロイドも歌いたいねー♫

愛子
いえいえとんでもない♫
年内のどっかで遊びきなよー!!
待ってるよー♫

C☆
こちらこそ、ありがと♫
タクシーもっといくかと思ったけどな。。。
まあ、良かった良かった♫

シマサカ
これまた嬉しいコメントありがとー!!!
毎回毎回パワーアップできるように頑張るから!
また見に来てね♫

ちなみ
3日間参加できなかった分。30日は楽しめたかな?
いつもコメントだったり、お菓子だったりありがとね♫

ゆうこ@+kon
おー!わかるよ♫
TORA君いい味出してきたっしょ??
これからもよろしくねー!!


今回もたくさんのコメありがとー♫


さあ!今回もコメント期待してるよ!

よろしくー♫



GA-HA-