あの二人が帰ってくる。。。

(映画風に。。。)


あの、超絶めんどくさい二人が帰ってくる。。。


(あれ?)

ドドーーーン!(効果音有り)


緊急開催!!
11月9日(金)上野ブラッシュ オールナイトトーク&ライブ『秋の夜長柄と芳賀with荒幡亮平(新婚)』
~ただ喋りたいだけなので、余程ゆとりのある方はお越しください。期待しないで来てください。50人集まらないと中止でーす(^_^)~
前売り3000円当日3500円 開場24時 開演24時半

主旨 もちろん、歌いますが、主に喋りです。っていうか、朝まで何となく一緒にいましょう。 なんでも許せる方がお越しください! たぶん面白いとは思います 芳賀くんは三回くらい髭剃ります (やかましいわ!) 長柄はちょいちょい仮眠します (寝んなし!!) おつまみ持参で、お気楽に見てください
ただし、Drinkの持ち込みは不可。
ブラッシュのドリンクを飲み干そう 笑

※二十歳以上とさせていただきます。
予約は長柄か芳賀まで予約してください! 長丁場になりますので、完全椅子席にしますので、万が一申し込み多数の場合先着順とします。 ってか、それはないし、ほんとに50人集まらないとやりません(^_^)v
ってな訳で

こういう くだらない。。。
失礼!!ww 斬新な企画大好きです♫

初の深夜イベントを彼とやるとは予想もしてませんでしたが。。。

朝までみんなで、遊びましょ♫
なんか もうウキウキです!!

「あっ、ちょっと仕事で間に合わないかもな。。。」
も今回は使えません 笑  
だって 0時半スタートですし。

「次の日も仕事なので。。。」
も使えません!
僕もです♫

なので、拒否権なしの(?)
イベントに是非、おいでやす!!


予約はこちら。
ticket@ga-ha.com まで

あと、twitterのDMでも大丈夫ですよ♫
よろしくです!!


GA-HA-