みんな おはよー( ´ ▽ ` )ノ

前回もブログみんなコメントありがと♪
今回から、コメント返しする事にしたから
みんな感想とか、「おっす!」とか「ぽへー。。。」
とかコメントよろしくー!!コメント欄でちゃんと返すね。

さてさて、
TORAfic☆SignALL 歌詞UP第2弾!!
はこの曲!!

俺この曲すげー好きなんだよねー。
なんかかっちょいい!!

それではご覧あれー♪




「トラフィックシグナル」

TORAfic☆SignALL 手の鳴る方へ
TORAfic☆SignALL 手の鳴る方へ
3color feel so vibration に ノレノレノレ!!
3color feel so combination に惚れ惚れ惚れ
here we go ? ready go?
I Believe ? allright
you Believe ? of couth
TORAfic☆signall coming now ×3

こちら TORAfic signALL  放つ The three primary colors.
織りなすMessage&FreakyなMusic
Cyan. Yellow. Magenta. Hands up. Play ball. 上がりな
Make of it what you will.さぁ 好きにWhatever you want.
高鳴る 目を閉じれば感じる その鼓動の心拍数 So this is how we do.
そう自由さ心は いつだって Freedom. 
Don't wanna fall to the dark side,笑い合いたい。

人生に無意味な事なんてない 頭抱えてる場合じゃない
同じ悩みに 差し伸べる手は 君しか持ってないだろう? 

every body 夢よ 踊れ!!  大事なのは そのone step
every body 今を 叫べ!!  ここにいるんだって 
you are not alone(hey baby)
               
wow ….. 君に幸あれ

躓きながら少しの不安と 闘いながら七転八倒
あきらめたら試合は終了 疑いながらも捨てない希望  
されどこの世は世知辛い 越えた涙の夜も少なくない
だけど僕らはそんなにやわじゃない 今こそ信じたい 愛 愛

何かを抱えて来たんだろ? さあ扉を開けてごらん
一つになって 上げたその手が 世界を変えるんだよ  


everybody フロア揺らせ 重なるVibs 上昇
every body 愛を 鳴らせ 無限の未来へと don't stop the music

wow ….. 君に幸あれ




的な感じよ。
最後歌詞にはないんだけど、
アウトロでHAZELがRapしてるんだけど
そこで「everybody say Hey!」とかそんな事言うとこがあるんだけど
ここもみんなで一緒に「Hey!」って騒ぎたいね。

うん。うん。



どの曲も作る時に 会場の絵を思い浮かべてから書くのよ。
この曲もヴィーナスもどっちも
思い描いた景色に近くて感動したーヽ(*´∀`*)ノ

イケヤバのおかげ、みんなのおかげです♪

だから、とにかくLIVEHOUSEという空間で
一つの事を共有して一緒に騒ごう!!!


芳賀俊和オフィシャルブログ Powered by Ameba

そいでわ!!

今夜はTORAficミーティング。
いろいろおもろい事 ねりねりしやす♪

GA-HA-