新規様紹介です(^-^) | DOG SCHOOL わんダフル のブログ

DOG SCHOOL わんダフル のブログ

福島県でドッグトレーナーをしています。
お客様ワンコのご紹介、訓練競技会や災害救助犬の様子などを綴っています。

あったかい日が続きますね~好

新規様のご紹介です!

プードル×ポメラニアンのミックスで、チロちゃん。
1歳の女の子ですきらきら!!



チロちゃんは主に散歩でのお悩み。

散歩中ずっとテンションMAXなため、後半まで体力が持たないこともしばしばだったそうな(笑)

トレーニングの結果、リードがたるんだ状態でお父さんの隣を落ち着いて歩けるようになってきましたラブ

まだまだ歩き方にムラがありますが、一緒に頑張ってまいりましょうかお



さてさて、うちのワンコたち、珍しくまっすぐな3ショットが撮れました~上げ上げ





マカロンの目が一番デッカいな(笑)