今年も大変お世話になりました。 | 芳賀大地オフィシャルブログ「ホルモンLaboストーリー」Powered by Ameba

今年も大変お世話になりました。

大晦日ですね♪


今年もあっという間の一年でした。


今年は、新しくお店をオープンする事もでき充実した一年でした。


日頃、笑顔でテンション高く文句をちょいちょい(笑)言いながら働いてくれている従業員スタッフには本当に感謝です♪


ありがとう。



そして、



「やきとん大地」「おとしぶた。」「Table daichi」をご利用してくださるお客様。


本当にありがとうございます。


来年もより沢山のお客様にご利用していただけるように、スタッフ一同努力して参ります!
どうぞ、よろしくお願いいたします!


来年は、自分にとって大きな挑戦と決断の年になると思います!
開業10年目。これまで継続してきた事とこれから始まる新な挑戦とが上手く絡み合う年にしたいと思います!


考えるだけで今からワクワクします♪


さて、


今日は今から両親とゆっくり語り合います(笑)


年越し蕎麦も打ったし♪


アイアンシェフ見ながらゆっくりしよー。










来年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆様、よいお年を♪




富士山。