ようこそ! 芳賀町B&G海洋センターへ

芳賀町B&G海洋センターの公式ブログ


テーマ:

本日よりお盆休みに入られている方もいらっしゃるかと思います。

 

当施設の水泳教室も8月16日(火)~8月20日(土)までお休みとなりますが、

 

8月17日(水)は教室開催します

ので、お間違えの無い様に。

 

水泳教室はありませんが、プールはオープンしています。

 

お盆期間中もかなり暑くなるという予報ですので、

 

涼みに是非遊びにお越し下さい。

 

スタッフ一同お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月6日~7日にかけて海洋センターにて

夏祭りイベントを開催しました。

 

初めてのイベントだったので、

スタッフもちょっとアタフタしたり、ドタバタしましたが

はがまるくんも遊びにきてくれて、イベントを盛り上げてくれました。嬉しい

 

それにしても、はがまるくん人気はスゴイ!!!!!!!!!!!!!

 

あっという間に人だかりでした。にこ~

 

また、プール内ではウォーターボールが出現 泣

沢山の方に利用していただきました ありがと

 

皆さんの笑顔を沢山いただけたので、

来年もまたやりたいと思いましたよ~。

 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日が続いてますねぇ。
夏はやっぱり水に触れ合う機会が多くなると思います。

ちょっといつもと違う思い出を作りたい!


って思えるのも夏休みの特徴ではないでしょうか?

そんな夏の思い出を海洋センターでつくりませんか?

明日の8月6日~7日に海洋センターでは夏祭りイベントを開催します。

普段とはちょっと違う海洋センターになっていると思いますよ。

特に目玉は、ウォーターボール!

海洋センター初登場です。

水の上で上手にバランスを取りながら、遊んでみてください。

1 play 300円、 2人一緒でのplayは500円です。

沢山のご来場をお待ちしております!!



   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。