『プリンシパルコンペティションTV』
9/2、3日 川越「ウエスタ」
この夏の終わりのコンクールに、初出場という生徒も、初めてのコンテンポラリーにチャレンジという前向きな取り組みだったと思います。1人で舞台に立ち踊る体験は、1歩1歩前進して行きます。
いつでも失敗はつきまといますが、また次のチャレンジにより良く繋げていくのだと思います「持続は力なり、経験や体験は力なりですね〜!
「プリンシパルコンペティションTV」
は、出場者全員がTVに放映されます。
TV神奈川...火曜日 11/7、14、21、28
第1、2、3位の受賞者にはインタビュー
されたり、袖や出番前の練習しているとカメラマンが撮影してちょっと緊張します。
でもワクワク感がありますね。
HAGAバレエアカデミーの生徒はたくさん
の賞を各部門で頂きました。
夏を締めくくるコンクールでとても嬉しい良い体験が出来たと感謝致します。

(受賞者)pv
バレエシューズの部 第2位 岸 琴音
児童1の部 第3位 江口舞弥
児童2の部 第2位 袴田 結
奨励賞 島方加穂
奨励賞 北村千晶
ジュニア2の部 キューピッド賞 高山日菜子
シニアの部 第3位 増原 聖
コンテンポラリーの部 第3位 袴田 結
よく頑張り、良い体験をし良い想い出に
なりました。 これからも頑張ろうね💕