お読みいただきありがとうございます。

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

成金になりたーい❣️

 

と、いうことでご縁あって

恋国レオナさんの成金四柱推命WS

参加してきましたー♡

 

実は、レオナさんの愛溢れるお声かけで

お手伝いをさせていただき、

己の思わぬ才能にも気づくことができました!

 

レオナさん、ありがとうございます🥰

 

 

成金四柱推命とは、

 

お金は人が運んでくる

 

人があなたに集まるのは、

 

あなたが“魅力的に見えている”から!

 

自分は“世間からどう魅えているか“を知って、それを元にブランディングに活かして

成り上がりパワーを覚醒させちゃおう!

 

という、ツールでっす✨

 

早速わたしの図をドーン✨

 

 

 

注目するのは、年中の十二運星🌟

 

わたしは『沐浴』!

 

沐浴は世間からどう魅えるかというと…。

 

 

 

えぇー!!🫢

 

インフルエンサ〜〜〜?!?

 

インフルエンサーって、

当たり前になったけれど

詳しい事は知らないなぁ🤔

バスと映えと炎上のイメージ

 

 

なので、調べてみました!

 

インフルエンサーとは?

 

インフルエンサーとは、影響や勢力、効果といった意味を持つ「influence」という英語が語源で、世間や人の思考・行動に大きな影響を与える人物のことを指します。

 

インフルエンサーと一口にいっても、フォロワー数(ファン数)や影響度に応じて、いくつかのカテゴリーに分類することができます。

 

*下記のサイトから参照・一部抜粋

 

 

世間や人の思考・行動に

大きな影響を与える人物

 

かっこいー!

 

 

なんだか、ファン作りも大事そうー!

 

ファン=応援してくれる人

 

応援してくれる自分であること、大事🙂‍↕️

 

ポイントは“熱”!!

 

熱を感じる出せるへ

 

これが魅せる時に

大事なポイント(らしい)!

 

熱を感じる・出せる

 

これをより意識的にも伝えるとGOOD(らしい)!

 

 

成金ワードは

ブチ上げるわよ!

 

▼参照:四柱推命創始者、ちゃこぴさんのブロブ

 

 

まとめ

今回はオンラインのワークショップということで、

複数人の参加者さんとわちゃわちゃ♡

 

「わたし日柱に〇〇あるー!」

「▲▲、これに罪悪感感じるの、分かる!」

 

楽しかったー♡

 

やっぱり複数人が集まる場は、

色んな声が出て自分にはない

視点が得られるところが好き♡

 

ワークショップ後に他の占いと

照らし合わせてみたら、共通点があって

“わたし”というものへの納得感が上がったよ!

 

あの人みたいにならなきゃ…💦って、

不足感や迷いも減りそう!

 

ブランディング、してみようかな?👀✨

 

 

 

💫ご案内💫

 

体・脳・マインド

トータルで育むお手伝いをしています。

 

反射の統合ワーク

アクスセスバーズ

カードリーディング 🆕

ナカメ式足指バンド

 

------------

スパエク連動企画

期間限定メニュー

 

90分/11,000円

・反射の統合ワーク

・アクセスバーズ

・カードリーディング

通常よりお得にいろいろできちゃいます♡

ーーーーー

 

 

お茶会パス 500円

何回参加してもOK!

zoomで開催します。

 

 

お申し込みはコチラ

https://lin.ee/FnGITg1

(Hag-Kumi-yaのアカウント)