お読みいただきありがとうございます。

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

昨夜は仕事帰りに同僚と

伏見稲荷の夏祭りに行ってきました。

 

 

今週は本当に

よくがんばった!

 

頼れる先輩は忌引きでお休み。

初めて同僚と二人&アルバイトの方々で

現場を回しました。

 

イレギュラーもあった中、

よく判断できた!

 

ベストを尽くせました!

 

 

仕事終わりの唐揚げ〜😋

牛タン串も買っちゃった!

ジンジャーエルが飲みたかったな〜🥺🍹

 

串のタレが美味しくって、

「お米食べたーい!」と

神社前のコンビニに戻ったり。

本当は白おむすびが

欲しかったけどなかったので、

巻き寿司&稲荷寿司セットを

買いました🍣🦊

欲望全開の夜21時過ぎでございますニヤニヤ

 

同僚と「お祭りっていいね」と

たわいも無いお喋り。

「あやか先生、

食べている時

本当にかわいいね」

って言われちゃったニコニコ飛び出すハート

 

そりゃあ〜、食べている時に

幸せ噛み締めていますから!😆

 

 

食後には、ご挨拶へ。

 

 

赤提灯の灯りが

風情があって素敵♡


 

 

影と共にある“灯り”

 

 

神様、

素敵な時間を

ありがとうございます

 

天地人に思いを馳せて…

 

 

 

山羊座満月

“目標を達成し、次のステージに進む”

 

仕事をはじめとした社会における居場所づくり、

目標達成、責任や現実へのコミットといった

やぎ座が指し示すテーマについて、ふたたび“満ちる”、

クローズアップするような動きが起こるでしょう。

 

 

 

 

帰り道…🌕

 

同僚と歩きながら、

今週あったことの振り返りや

感じたことをシェア。

 

やっぱり、私はお喋りが好き。

 

ただ、聴いて欲しいだけじゃない。

 

相手の声・想いと響かせ合うのが好き。

 

一緒に生きているって感じがする。

 

 

今週は、私にとって大事なことに気づく日々だった。

 

次のステージへ、行く気がする…✨

 

 

 

 

💫ご案内💫

 

体・脳・マインド

トータルで育むお手伝いをしています。

 

反射の統合ワーク

アクスセスバーズ

カードリーディング 🆕

ナカメ式足指バンド

 

------------

スパエク連動企画

期間限定メニュー

 

90分/11,000円

・反射の統合ワーク

・アクセスバーズ

・カードリーディング

通常よりお得にいろいろできちゃいます♡

ーーーーー

 

 

お茶会パス 500円

何回参加してもOK!

zoomで開催します。

 

 

お申し込みはコチラ

(Hag-Kumi-yaのアカウント)