お読みいただきありがとうございます。

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

昨日は滑り込みで

ベンガルちゃん(藤川美帆さん)の

『最速ブロック解除♡お金編』に

参加しました✨

 

 

私もお金のブロック解除してもらったんだけど、

おろしてもらったメッセージがこれ。

 

 

    

仲良くしたけりゃ〜

すればいいじゃん

 

 

 

これ言われた時の爽快感

 

たまんないね〜😆

 

ブロックになる言葉を書いた紙を

最後に捨てるんだけど

その瞬間 スッキリ〜✨

 

・息がしやすくなった

 

すごくない!?

&

私どんだけ息詰めてたの笑

 

もうベンガルちゃんは

話がはやい!

 

さすが最速!!

 

そんなベンガルちゃんの最速ブロック解除は、

今夜が最後だぞ!オススメ!

 

 

 

 

待って!お茶会あるじゃん笑

 

ベンガルちゃんのブロック解除の時間、

私のお茶会とかぶっている笑

 

 

 

 

 

コンセプトは上の通りなんだけど、

 

正直惚気なくてもOKです

 

 

    

 

・笑って反転術式が発動したお話。

 

・不仲な両親の過去を書き換えちゃったお話。

 

 

私のネタ帳にストックがあるので

聞いてくれるだけでもOK!

 

あと、惚気がテーマなのに

お金のブロック解除から気づいた

恋愛のお話もできちゃった♡

 

仲良くしたけりゃ〜

すればいいじゃん

 

そんなお話です笑

 

 

 

ワンコインで9月末まで楽しめます♡

 

 

 

人は目の前のモノに

影響される

 

聴いているうちにそのになっちゃうかも🤭

 

 

 

 

💫ご案内💫

 

体・脳・マインド

トータルで育むお手伝いをしています。

 

反射の統合ワーク

アクスセスバーズ

カードリーディング 🆕

ナカメ式足指バンド

 

------------

スパエク連動企画

期間限定メニュー

 

90分/11,000円

・反射の統合ワーク

・アクセスバーズ

・カードリーディング

通常よりお得にいろいろできちゃいます♡

ーーーーー

 

 

お茶会パス 500円

何回参加してもOK!

zoomで開催します。

 

 

お申し込みはコチラ

(Hag-Kumi-yaのアカウント)