お読みいただきありがとうございます。

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

 

 

メイク練習を宣誓しました。

 

 

 

 


 

 

 

 

… ッが!

 

 

「メイクがんばらなくても

いいかも~」と、

心変わりしております笑

 

笑ううさぎ

 

がんばるって言っている時点で

なんか違うなって おもっていたニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

ヒトの発達状態について知っていると

 

「ですよね~」ってなる。

 

 

メイク には

沢山の動作がこめられている。

 

化粧下地をやさしく塗ったり、

 

目の際にアイランを引いたり、

 

目蓋という小さなキャンバスに

アイシャドーをつけたり。

 

 

身体が育っていないと 不器用!

 

だから、メイクって

かなりハードル高くなる💦

 

こんなの毎日できませんわ~

そりぁ、やりたいと思いませんわ~

(やらない理由を探しているだけかもですが笑)

 

お肌に塗る感覚がイヤ~

繊細肌とかも

身体の未発達さ 関係アリ☑️

皮膚機能・感覚が

赤ちゃんのままだからね!

 

 

 

 

 

だから、

 

メイクを どうこうするのは

 

一旦おやすみ~😴

 

 

 

 

 

今は、スキンケアが

 

たのしい と 感じています💗

 

 

朝晩の洗顔

 

スキンケアパック

 

ほうれい線マッサージ

 

 

 

それだけで

肌の調子がちがう!おねがい

 

変わっちゃう♡

 

セルフイメージーあがる~ニコニコ飛び出すハート

 

今までが興味0、

ズボラすぎたのね~滝汗ヘヘッ

 

 

 

 

 

身体や脳を育てて発達できる

反射の統合ワークと おんなじ♡

 

お肌も 身体。

 

育てたくなっちゃう😙💕

 

 

 

次は毛穴だーーー!

 

いちご鼻卒業するゾーーー!🍓✨💎

 

 
ある日のランチ✨
京都 グッドネイチャーホテルにて。
寝かせ玄米バーガー🍔