お読みいただきありがとうございます

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

100チャレロスです…真顔

 

毎日FBグループにその日書いたブログを

貼るスレッドが立っていたのですが、

(それも もう ないんだな)って……

 

 100チャレ~😭💕

次も参加するからね~泣くうさぎ

 

(第二回、お待ちしております)

 

 

本題

 

 

100チャレランチ会in京都

いってきました〜👏

 

 

 

 

実はわたくし、

時間を勘違いして

遅刻しておりました驚き💦

 

 

 

‼︎

🚕💨

 

と、

なんやかんやでお店に到着💦

 

店内に入ってから、わたしと皆さんが

お互いに気づいたのは ほぼ同時。

 

「こっちだよ〜」と

ほほえんで手を振ってくれる

光景をみて、

 

(なんて あたたか なんだろう)

と、思いました。

 

うれしかったな〜🤭

こそばゆかったな〜🫣

 ありがたかったな〜♡

“当たり前”のようで そうじゃないものね

 

 

 

そのあとは、

おいしいランチと

おしゃべりに花を咲かせましたぽってりフラワー

 

ピンクのお花をいただきました😆💕

 

 

 

 

 

このランチ会に参加して、

喜び合い、祝いあえることに

誇らしさを感じました。

 

 

世界を共にする

アドラー心理学でいう

『共同体感覚』

 

それが体感と共に

より深みをました気がします

 

固める反射を統合してきてよかった〜

 

 

 

 

 『心ある』ビジネス

 

このランチ会では、

人生をクリエイトする先輩の

姿勢や想いに触れることができました🥰

 

エネルギーを直浴び

 

 

みどりこさんのお話、

すっごく刺激されたキョロキョロ

 

 

 

どんな思いで場を作る?

目標設定

豊かさの交換

心とノウハウ

人数というチカラ

Etc.

 

 

今のわたしがその辺りで

モダモダしているから

ちょっと『劣等感』が

刺激された。

 

けれども、

 

だからこそ、

 

学ぶべきことは多い…ッ‼︎

 

 

みどりこさんのお話を聞いていて、

(次回があるならこれやりたいな)

って

色々アイディアが浮かんできた✨

 

 

豊かさを交換しあったら、

色々味わえて いいよねー😋乙女のトキメキ

 

大皿を分け合うスタイル シェアはぴ♡

 

 

 

 

 「やってみたい!」は続くよ、どこまでも

 

ケプリ夫人のお話も

めっちゃ刺激された!

 

(今のわたしに必要なやつ〜!!)

って、思った。

 

その場で「やりたーい!」って

言っちゃった笑

 

ウエーイ👆乙女のトキメキ

未来予約じゃーー❣️

(ランチ会内輪ネタである♡)

 

 

 

ランチ会あとは、

近くの植物園で写真撮影会📸

 撮影会レポもかくよ~

 

 

書いたよ〜✨

 

 

 

 

 

 

さて、

ひとつの節目が終わって

Nextステージへ

 

夏至に向けて

反射の統合でキャパ広げて

アップデートしていくぞー立ち上がるスター

 

次は

 

 金沢  だーーー!!!

 

 

ひらいてみない?

✨輝く未来✨

 

 

被災者割引:全額

( 定価8,500円 ➡︎ 0円 )

 

 

選べる寄付金額

応援者割引はこちら