お読んみいただきありがとうございます🌸

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。


 


 

みなさま、星占いはお好きですか?

わたしは好きです♡🔮

 

ユーチューブの『みらいテラス』

ほぼ毎日まゆちん先生の

星読みラジオをきく程度には好んでいます💫

 

わたしの場合、星詠みは

「個人の属性レシピ」を

知ることに使っているのですが。

 

 

 

アスペクト📐

 

 

 

難しくないですか…?!

 

180、120、90、0…

 

それぞれの惑星がどういうポジションによって

どう影響し合うか、とか…。



ややこいわーーー!🙃

訳:ややこしいよーーー!)

 



 

と、

 

趣味の範囲で楽しんでいたので、

アスペクト(角度)まで見たことは

なかったのです、わたし。

 

でも、今日の星読みラジオで

まゆちん先生の解釈を聴いて

するん と入った

 

 

 

 






 

『ボケとツッコミ』

 

これやー!🤩


めっちゃ この解釈合うわ〜(私の性分に)

 



アスペクトって葛藤の角度とか

言われるものもあって、

なんかその表現が ふにおちなかったの!

 

でも、『ボケとツッコミ』で

とらえると めちゃわかるー!!

 

まゆちん先生

ほんま おおきにー♡ 

訳:本当にありがとうー♡)

 

 

私のように アスペクト解釈に 悩んでいる人、


「私葛藤の角度持っているから

ややこしい人間なのかしら…?」と

悩んでいる人、


聴いてみてね〜📻ルンルン音符

 


この回の質問コーナーで

まゆちん先生がしゃべっていたよ!

 

 

 【余談】
サムネのアスペクト表は
わたしのです🤭
よかったら感想おしえてね~🌸