お読みいただきありがとうございます🌸

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

 

昨日は、100日ブログチャレンジ仲間の

Anzさんの初個展に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

わたし たちが ひとつだったことを

 

思い出させてくれる  ゲートだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに 穏やかに

見つめてくれる瞳を

私は知らない

 

 

 

『 作品には作者の魂が宿る 』

 

 

 

彼女の瞳から

“ 絵 そのもの ” が みえた

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は いう

 

 

「ありがとう」

 

 

いっぱい いっぱい   いうのだ

 

 

 

 

 

その度 わたしは こみあげてきて

 

いっぱい いっぱい   ハグをした

 

 

 

 

 

わたしの方こそ  いっぱい いっぱい

 

「ありがとう」

 

わたしの前に現れて

生きて 

迎え入れてくれて

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSで目にした時から

理屈抜きで 好きになった絵。

 

 

 

キャプションを読んで

笑っちゃった笑

 

 

 

 

京都住みのわたし、納得 ニコニコ笑い

 

観音菩薩様の後ろに広がる山並み

 

鞍馬寺の広場から見た山並みを思い出す⛰️

 

 

 

 

 この絵をずっと 眺めていたい~

億万長者になりたいと心底おもったおねだり

 そういったら「かわいいね~」ってAnzさん。

眼差しが完全に“母性”だった🤣

 

少しでも身近に感じたくて

ハンカチ買っちゃった~🤭

 

 

 

 

 

エゴを洗い清める🌊

ネーミングが秀逸すぎる🤭✨

 

 

 

 

なんと、偶然みささんとも

お会いしちゃいました!

 

 

実は三人とも

反射の統合ワークで

つながっていました!

 

昨年の年末に梅田幸子さんが開催した

発達あそび大会。

 

Anzさんも参加されていたらしく、

『見たことあるなぁ~って思っていたの』と。

 

あの時のわたし、

めちゃくちゃ目立っていただろうなぁ

そりゃあ、印象にも残っているわ 🤣✨

 

白熱の末 ビクトリー‼︎

 

 

本当に観に行ってよかった

 

Anzさん ありがとう♡