なんかね〜

 

『剣』ってワードに惹かれて

 

「行かなきゃ」って思ったんだよね〜🗡️

 

 

 

FBでも行きます宣言しました。

だって「行きたいなぁ〜」って思っても、

躊躇っている自分がいたから。

 

宣言前に、「あの場所に立っている私って

どんな私?」と想像したんです。

 

そしたら、「ここで燻っているのは違う。

やることやってきた私。」って湧いてきて。

 

 

そしたら、停滞していたナニカや

情熱が湧いていきて✨

 

 

 

 

「じゃあ、やるか」

 

 

 

 

ってなったワケです。

 

動かずに結果がついてくることは ない

 

 

 

 

反射の統合、広めていくぞ💪