本当の望みに気づくお手伝い🥚🌈✨

Hag-Kumi-ya@反射の統合ワーカー

深見采加(ふかみあやか)です。

 

今日はSUNSUN KIKAKUのオンラインサロンに参加しました。

 

約4ヶ月ぶりの参加。

SAKIさん&律さん、ほんま好き🥰

 

参加者が各々持っているカードを使って

引いて、受け取ったメッセージから

色々想ったり、整理したり、考えたり。

 

カードって楽しい〜😆✨

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

以前はオンラインであっても、

人と目を合わせることがしんどかった。

 

固める反射影響で対人ストレスが出ていたなぁ。

そんなことなくて、その場を純粋に楽しめる。

 

こんなに嬉しい&ありがたいことはないなぁ🍀

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

あと、今日は私がちょっと突っ込んだ事をした。

この経験を通して、

能動的に待つ・見守る事を事に

私の何かがリンクした気がする。

 

失敗から学ぼう。

 

 

なんとなく、体感として

おせっかい・口が滑る・待てないのが

モロー反射な感じもある気がする。

 

 

 

 

多角的に、私という存在を

統合していこうと思います。

 

反省&次に活かす💪✨

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【 イベント情報 】

 

◎  ラジオ出演 ◎

 

 

 

 

◎  イベント出展◎