本当の望みに気づくお手伝い🥚🌈✨

Hag-Kumi-ya@反射の統合ワーカー

深見采加(ふかみあやか)です。

 

9月になり、風は涼しくも日差しは暑い。

そんな残暑の日々のこと。

 

今年は例年よりも更に暑い夏だと小耳に挟みました。

 

確かに、と思う反面、

「あれ、今年はそこまで暑さを苦とは思わなかったぞ🤔」

と気づきました。

 

また、汗をかくのが気持ち良い

感じるようになりました。

 

反射の統合的には、

うれしい傾向だなぁ☺️

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

固める反射は胎児の反射。

赤ちゃんは、お腹の中で

キュッと体を固める反応をします。

お母さんが転んだ時の衝撃から身を守ったり、

毒素をシャットアウトするためにヘソの緒を締めたり。

 

固める反射が卒業できずにいると、色んな弊害につながります。

 

▼反射についてサクッとわかる▼

 

 

動画内で出た「自分のことを出せない」

 

食べたら出せる

飲んだら出せる

お風呂・睡眠で疲れを出せる

 

気持ちを出せる

意見を出せる

愛情をさせる

自分を出せる

本音を出せる

才能を出せる

 

全てが繋がっています。

 

固める反射が残ったままだと、

慢性的に不安・恐怖感がある

歓迎されているのに、なんか疎外感

チャレンジしたいけど、なんか動けない

となりやすいです。

 

自己一致の観点から見ても、

身体と心が乖離しているのは

その齟齬を埋めるのにエネルギーロス。

 

なので、固める反射の統合は

なる早で

進めていくことをオススメします🍀

 

 

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

【 反射の統合ワーク お試しチャンス✨ 】

 

 

【 深見采加について知りたい 慎重派さんへ▼】

 

 

 

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

【反射の統合ワーク受けてみたい方】

 

 

【反射が残っているかチェック】