あわしまバル | HAg-Leのblog(店主の独り言)

あわしまバル


 ご近所の立ち飲み・バル「はらっち」で朝までくだまいておりました。



ワイン何本あけたかわかんないです。




 

 たまたまお客様が、絵の展示をやってまして、絵を見つつ、ボンゴレほおばり、



赤を呑んだり、白を飲んだり、同じグラスで飲んでたら赤と白が混ざったり。




 朝7時までは久々でした。。。。。



「はらっち」さん、Hさん、お邪魔しました・・・・・







 こんにちは、店主です。



G・W二日目です。




 お出かけの皆様、淡島通りにも是非お立ち寄りを。





 本日はこちら。




HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

 ・1950’s unknown


 ・Size:w31 L32


 ・¥14800


よきペインター、剥き出されたリベット、そそりますね。




HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

 ・1950’s Field Trousers


 ・Size:w32 L30


 ・¥7900



 割りと見かけないこちらのトラウザーズ、ウンチクは抜きにして(語れないので)


太めのシルエットに無駄の無いデザインには、ストイックに無地ヘンリーなんかで


とことんシンプルに。


足元はラフにサンダルで。



 


 軍パン、最近のお気に入りです。





 さあ、もろもろ入荷準備してきます。