ドレープ | HAg-Leのblog(店主の独り言)

ドレープ

こんばんは。溝口です。






雨の日が続いてます、こうなりますとやんわりとした羽織りでも一枚欲しいもの。


半袖はまだちょっと・・て日にはオススメな連中です。




ではいつもどーり、レディースから。





HAg-Leのblog


ポリエステル素材になります。


HAg-Leのblog


Vゾーンのたわみ。


ブラックですがやんわりです。



ちょっとモード。



さらっと着心地0




¥3800



HAg-Leのblog



ノーカラーのジャケット。いやカーディガン?


HAg-Leのblog


レーヨンか、レーヨン×リネンな生地感です。


こちらもやんわりなドレープ感です。

HAg-Leのblog


手持ち無沙汰ポケット。


1ボタンでざっくりとした羽織りに向いてますね。



ユニセックスな抜け感です。




¥5800




メンズは半袖いきます。





HAg-Leのblog


HAg-Leのblog


TOWNCRAFT



小衿のプルオーバー。


HAg-Leのblog




ダークグレーベースの総柄。





HAg-Leのblog


年代特有な衿の三点留め。

HAg-Leのblog


時々見るので、オリジナルだと思ったんですが、色々考慮してリメイクっぽいです。


ジップ仕様のプルオーバー。


このシャツの最大のウリであります。



自分も高確率で買ってしまいますOLDでジップ仕様のプルオーバー物。



サイズも実寸Sサイズ程度になりますので着易いのではないかと。


変り種トラディショナル。



宜しくどうぞ。



¥4900






ではでは、本日もよろしくお願いします。