こひるいまき。 | HAg-Leのblog(店主の独り言)

こひるいまき。

こんばんは。溝口です。








早速商品紹介します。




レディースからー




HAg-Leのblog


Tシャツもそろそろ解禁ですねー。


SIZEはメンズのXL


ゆるーく着てくださいませ。


丈長めなのでワンピース風でもOKです。 



HAg-Leのblog



フロントはブイブイいわしております。




HAg-Leのblog


バックプリント。


右上の生物が気になる訳ですが・・・



単純に発色鮮やかで良いです。





¥3800






HAg-Leのblog


80’s~



色・プリント・形。


とてもそそる半袖スウェット。


単純に洋服として良いです。



丈短。


こんなシルエット出る半袖のスウェットは僕も好きな訳でして。


女性が着たら、さぞ可愛いです。



ワンピースの上に。


長物のスカートなんかでも。



HAg-Leのblog


深緑のボディにウィングフット風なモチーフの白プリント。



生地はコットン・ポリの50/50になります。




「あたしはVINTAGEの綿100じゃなきゃイヤよ!」


って希有な女性の方以外にはオススメであります。




¥2800






メンズはこちら。



HAg-Leのblog


HAg-Leのblog


HAg-Leのblog


シエラデザイン



やはり真っ先に思い浮かぶのは60/40クロスのマウンテンパーカー。もしくはダウンなんかでしょうか。


こちらはシエラのカバーオール?とでも言うべきでしょうか。


しっかりめのホワイトキャンバス。



HAg-Leのblog


衿はコーデュロイに切り替えに、フロントは比翼仕立て。



HAg-Leのblog


サイズSで細身な作りですが、背面のアクションプリーツにてしっかり可動枠確保しております。



HAg-Leのblog


ダブルのエルボー。



HAg-Leのblog


マウンパ譲りのハンドウォーマー。




機能的でいて頑ななまでにストイック。



めっちゃ良いです。



シエラでカバーオール??


天邪鬼な方どうぞ。




¥9800





雨ですが、本日もお待ちしておます。