瞬獄殺 | HAg-Leのblog(店主の独り言)

瞬獄殺


 ゲージ一気に半分くらい減っちゃう防御も不可能な例のアレです。





 こんにちは、店主です。





今日は気分のんないんで早速商品いきます。






HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

 ・1960’s LEVI'S 501 BigE Type A


 ・Size:w32L31


 ・¥56800



 昨日に引き続き501をば。



 1966~68年ころの製造かと思われるタイプものです。



色は60%残りくらいでしょうか、サイズ、コンディションはまずまずかと。



 XXの野暮なシルエットが得意でない方はBIgE以降のが履き易いのでは。。。




 しばらくは501推しでいこうかと(勝手に)思っております。



 テーパードシルエットもよいですが、なんやかんやストレートかな、と。







  ああ、もうすぐこちら の6周年パーティが行われるみたいです。



僕も参加予定です。



 SALEもまだやっているみたいですので、下北に行かれる方はぜひ~。。。。