×ホワイト | HAg-Leのblog(店主の独り言)

×ホワイト

こんばんは。溝口です。





いやすごかったですね。



昨日はお足元の悪い中、御来店頂いた皆様ありがとうございました。



この前、ブログにガンダムネタ書いたら無性に見たくなってしまい、現在ガンダムUCをレンタル中・・・




わりと没頭しやすい性格なので、廃人にならない程度にハマってみようかと。





今日はレディース二点です。





オススメワンピース達を。




HAg-Leのblog



ブルー×ホワイト



着れるもんなら着たいですね。


やや厚手でしっかりとしたコットン地。ドット柄ワンピースです。



この柄って洒落て見えます。



HAg-Leのblog


大小様々、ランダムに。




HAg-Leのblog


フレアなスカートのライン。




HAg-Leのblog


可愛げのあるポイントです。





¥5800





HAg-Leのblog



グリーン×ホワイト



ストライプワンピースです。


セルティックカラー?



上下でそこまで差のないシルエットで、これもまた着易いのかなと。



ウエスト位置は絞っても良いですし。




HAg-Leのblog




ボタンホールの位置は正中線よりずらして作られており、シンプルながら一癖あるデザイン。



¥5800








二枚ともノースリーブで今の時期ならインナーに。


デザインもラインも洒落てるので推しです。



早く一枚で着れる時期になると良いですが。





唐突にこの辺で。


本日もよろしくお願いします。





けんぷふぁー