新年度ですし、靴とか? | HAg-Leのblog(店主の独り言)

新年度ですし、靴とか?

こんばんは。溝口です。






フリマでお客さんからスーツ買わせて戴きました。


なかなかフリマでする買い物ではないですけど。






残念ながら今の僕には着ていける場所がありません。





僕にフォーマルな場を下さい。




友人一同誰か結婚しませんか?



祝儀はちょっと・・・






レディースから商品紹介します。







HAg-Leのblog



バレリーナ風にまるっこいトゥのフォルムがかわいいパンプス。


全体的に使用感ありますが、古着慣れしている方なら許容範囲かなと思います。



HAg-Leのblog



色味も含めてクラシカルな装いにも合いそうですね。




HAg-Leのblog


ブローチのような装飾がポイント。


手織りシルク??アッパーの生地感。


毛羽立ちも見られますが、上質な印象です。




¥5800






HAg-Leのblog


もいっちょパンプスです。



HAg-Leのblog


ウイングチップのとんがりくん。


ネイビー×ホワイトの2トーン。



HAg-Leのblog


先ほどのモノとは異なり、全体的にシャープでエッジのある一足。



シマリマス。キリッと。





¥5800








メンズー




HAg-Leのblog


キャメルっぽい良い色味です。



ウイングチップ。



堅牢さや迫力のある物とはまた違う、ナローで洒落たフォルムです。




HAg-Leのblog


一線に伸びるシンプルなブローギング。



HAg-Leのblog


内羽根式で張り出しすぎないコバもスマートな印象を与えてくれます。


色々合わせ易く、重宝しそうです。




¥7900






本日もよろしくお願いします。