坊主頭の逆襲 | HAg-Leのblog(店主の独り言)

坊主頭の逆襲


 こんばんは、店主です。




コレクションシーズンみたいですね、





 今日初めて表参道ヒルズに行ってみました。




昼からビッフェでランチ済ませ、若奥さんたちを横目で見つつ、目的の場所へ。






 数日前、後輩Rから久々に連絡があったんですが、わざとシカトかまして。。。。




 そしたら丁寧にも展示会の招待状が届いたので、じゃあということで、



 いってまいりました、後輩R(が勤めているとこ)の展示会に。





 数ヶ月前に彼女に振られたみたいで、久々に会ったら、坊主頭になっていましたwww




 振られたから坊主にしたのか、仕事でミスをしたから坊主なのか、


たんに坊主にしたかっただけなのかはわかりかねますが、とりあえず似合ってなかったです。





  で、僕はいつもここのソックスを個人的にオーダーさせてもらっているんですが、



前回オーダーしたのがまだ届いてないのでその旨を伝えると、デリバリーは1月だった、とのこと。




 今日から4月やぞ、ありえんから後輩Rに支払いさせ緊急にもってこさせることに。。。




 と、いうか去年も同じことしといて、また今年も。





 

 と、このブログで後輩Rのことディスった内容書くと、すぐさまチェックはいって連絡くるので



このへんにしておきます。




 


 さ、商品です。




HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

 ・1980’s~ BANANA EQUIPMENT GORE-TEX MOUNTAIN Parka


 ・Size:M


 ・¥9800



 ゴリラでおなじみ?のベンデ○ビスではなくて、、、、、



バナナイクイップメントのゴアテックスマウンテンパーカーです。



イマイチ一般的には認知度低いですが、よいモノ作っております。



 とりあえず色よいんでI上君とかいかがでしょうか?





HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

HAg-Leのblog

 ・Size:S-Regular


 ・¥12800



 このへんも定番ではありますが、サイズよいの探すとなると・・・・・



ちょい前までは割りと買いやすかったんですが。。。。




 XSのShortとかは今けっこーなお値段ついてます。。。。。。




 このあたりで満足していただければ、比較的安価で手に入るので、お探しの方は是非!!






 さ、もういっちょ洗濯いってきます!!