38special | HAg-Leのblog(店主の独り言)

38special

   こんばんは!井上です。



  今日は前回大好評だった映画の話をしたいと思います。


 今回のオススメの映画は、「ギター弾きの恋」です。


 ウディ・アレンが監督で主演はショーン・ペンです。


  簡単にあらすじを言いますと、


 才能溢れるジプシージャズのギタリストと口のきけない娘の


 恋模様を描いています。


 破滅的な生活を送るギタリストは、心穏やかな娘にだんだん惹かれていきます。


 しかし・・・、


 これ以上言うとおもしろくないので、この辺にしときます。


 とても切なく、でも純粋に、無垢になります。


 んで、やっぱりショーン・ペンはすごいいいです。


 特にこの映画の彼はスバラシス!


  気になる方は是非観てみて下さい。



  では、今日の商品紹介です。


ハグレのブログ

  バッグがなきゃ生きていけない!!


  てゆーか、生きていけない!!


ハグレのブログ

   ナイロンリュックサック   ¥3800


   赤いボディにピンクのストラップがなかなかクレイジーです。


   単純にカワユスな一品。



ハグレのブログ

   レザーバックパック   ¥12800


   珍しい一品です。レザーなのでよりクタ感がでて、自分色に染めちゃいたい


   感じです。容量も多く、何気に使えるやつです。



ハグレのブログ

   ナイロンリュックサック   ¥4500


   赤のリュックより厚手のナイロン地です。


   黒と茶のコンビなのでとても使い勝手がいいと思います。


   大きさも丁度よく、ちょっとしたお出かけに最適です。




  今日はこれまで!


  それにしても、映画の話って好評だったのでしょうか・・・。