海外出張や夏休みがあったので、考えてみたら2ヶ月ぶりくらいの夫とのランチ。

久しぶり過ぎてどこ行こう?と散々悩んだ挙げ句に、ふたりが好きないつものこちらに。

photo:01



なかなか他を開拓できません…。ふたりしてそんな性格です。美味しいからいいんですけどね。

私は珍しくお魚料理を。ソースに惹かれてチョイスしました。

photo:02



鮮魚のポワレ 夏野菜とタブナードソース

惹かれたオリーブのタブナードソースがとっても美味!こちらにして正解でした。最後はパンにも付けてキレイに完食。またこのソース、頂きたいわ~。

夫は肉料理。

photo:03



カレーのスパイシーなソースのスペアリブ。私はスパイシーソースがあまり好みではなく、一口頂いておしまい。夫は美味しく頂いていました。

焼きたてパンも美味しいし、ビジネスランチにしてはちょっと割高ですが、ここは満足度の高いランチです。

iPhoneからの投稿